2010年4月30日金曜日

2010/04/29, Thu

  • 00:26  @piro_rin_1015 Twitterのバナーを見て気になって買ってしまいました。それだけでも広告は成功でしょうね。味については「極上」だけに期待しすぎたのかもw  [in reply to piro_rin_1015]
  • 00:31  アバターのBDを見終わった。結構長編なのね。目が疲れた。これは映画館の方が迫力あるだろうな。面白かったのでまた見るつもり。
  • 09:43  試合観てないからよく判らないけど、ポサダ死球で交代したのかな。ちょっと心配。
  • 11:02  サバシア→ジョバ→ミトレ。そういう継投か。ふーん。まーいっか。
  • 11:47  天気もよくなったし、出かけようかな。
  • 15:14  散歩から戻ったなう。天皇賞の枠順でもチェックしよっと。
  • 15:22  付録DVDにフラッシュフォワードとカイルXYが収録されていたので買いそうになった。ちょっと検討。 「海外ドラマSpecial 2010[夏]号」 http://ec.nikkeibp.co.jp/item/books/186430.html
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿