2010年4月28日水曜日

2010/04/27, Tue

  • 00:34  バスケスが投げる日は勝てる気がしないな。たぶん、ずっとそう。
  • 07:36  あの試合も1回のOAKのミスがなければと思ったりしましたw RT @shinyorke そのバスケスがOAK相手に勝ったときは軽く発狂しましたww なんで今日やねんとwww #oakjp RT @fmnew7: バスケスが投げる日は勝てる気がしないな。たぶん、ずっとそう。
  • 07:39  まだ雨は降っていないな。よしよし
  • 11:44  本格的に雨が降ってきた。
  • 13:06  TL見たら、松井がメジャー通算1000本安打を達成したとのこと。おめでとう!
  • 23:44  フリンジ18話と19話見終わった。展開早過ぎ。ラスト1話か。気になるから見ちゃおうw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿