2010年4月23日金曜日

2010/04/22, Thu

  • 00:10  @TokyoSlash フォローありがとうございます。よろしくお願いします。
  • 00:22  OAK戦チェック完。もう!相変わらずハラハラさせてくれるなあVazquezw Athleticsの守乱に助けられたなあ。
  • 14:54  @umeroom ガチバトルですな。  [in reply to umeroom]
  • 18:35  @yokobooboo フォローありがとうございました。よろしくお願いします。
  • 18:57  @hiroko227 昇給オメです(^∇^)ノ バンザイ  [in reply to hiroko227]
  • 19:55  Packager for iPhoneのニュース。ハシゴを外された方(作り手)は多いはず。でもアンドロイドに流れていくのかは別問題だね。
  • 20:54  @umeroom 興味はそっちだったのねw。でも変換機能は目玉の一つだからね。それ使ってリリース予定していた人(既にストア登録している人もいたかな)はリスケだよなあ。Obj-Cに移植しなきゃだし。  [in reply to umeroom]
  • 21:12  @piro_rin_1015 アプリが売りなだけに、そのあたりを他社に依存したくないのかもですね。Flash外しはありえないですよねw。言語は開発者に選ばせるべきだと思います。  [in reply to piro_rin_1015]
  • 23:27  OAK戦チェック完。心配していたChamberlainの球速が戻ったので安心です^^。95マイルは出てたかな。
  • 23:36  ユキノビジン(^凹^)イエス! @fmnew7を牡馬に例えるとノットアローン、牝馬に例えるとユキノビジン、セン馬に例えるとセイクリッドキングダムです。 http://shindanmaker.com/11772 #keiba
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿