2010年4月24日土曜日

2010/04/23, Fri

  • 08:57  明日から(6月2週まで)いよいよ東京開催が始まります。今開催も都合付けて府中へ行ってきたいと思います。 #keiba
  • 09:33  はは。こちらはJRAネットバンクの積立口座が多いですね。そろそろ満期です(キリッ)w RT @31tunes: JRA銀行は、近くの貯金専門・中山支店より、ちょい遠めの引き出し窓口こと府中競馬場本店ですね♪ダービーあたりにお邪魔します。。。 @fmnew7
  • 09:51  @31tunes ですねえ。あれ?最近利子も受け取ってないような気が・・・  [in reply to 31tunes]
  • 10:12  @oodoumon 久々ですね。お疲れさまです。  [in reply to oodoumon]
  • 10:26  @ohumaumaj 吹いたwシャレになってない人多そうです。  [in reply to ohumaumaj]
  • 10:36  @umeroom それはいい。こちらはリンク叩くだけなので楽♪  [in reply to umeroom]
  • 18:30  今日の仕事は切り上げ。明日はやれるかわからないけど、ブックだけ買って帰る。
  • 21:01  馬券予想だけ今日中にしておこうっと。
  • 21:13  明日の府中の天気は晴れ予報。馬場状態(芝)は、重→稍重ぐらいを想定。
  • 22:03  色塗りタイム♪
  • 22:46  対象レースは東京のみ1,3,5,7,9,12R。まだ多いなもう少し絞ろう。ちょっくら休憩。
  • 23:09  @31tunes 不確定要素たっぷりです(ニヤリw)。。でも折角の馬場が荒れるのがイヤですねー。  [in reply to 31tunes]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿