2010年4月25日日曜日

2010/04/24, Sat

  • 00:22  やっと5Rと9Rの2レースまで対象絞り込み。予想は5R終わり。
  • 00:56  競馬予想終わり。ふ〜
  • 01:09  今のところヤンキースの不安な所はバスケスとレフトかな。キャッチャーは触れずにおこう。
  • 02:24  夜更かししたら、ライブ見れるかなと思ってみたりw
  • 02:32  今、酒飲んだら、翌日アウトな気がするのでやめておこう。
  • 08:04  かなりいい天気。
  • 08:59  さてとオッズ確認するっぺ。
  • 09:02  福島牝馬ステークス。おっと好きな馬が。。ジェルミナル応援しよっと。
  • 09:17  投票終わり。様子見のため少なめで。5Rは7からの馬連3点。9Rは8と11の2頭軸からの3連複4点。
  • 09:27  打合せの準備を始めるとします。11時なのでマターリモードでいくけど。
  • 11:03  打合せなう
  • 11:45  打合せオワタ。午後の社内会議までしばらく休憩。
  • 11:56  @umeroom ふっ。( ̄ー ̄)ニヤリッ  [in reply to umeroom]
  • 12:01  メッツ高橋。初勝利オメ!
  • 12:49  やっぱりランス(広島)はやめて、ローズ(横浜)にしよう。少し一発を狙いすぎた。
  • 20:19  打合せオワタ。
  • 20:20  おー結果良好。めずらしw
  • 20:30  @piro_rin_1015 こんばんは。どうもお疲れ様です。  [in reply to piro_rin_1015]
  • 20:42  競馬ブックげと。明日の予想を始めるとしよう。
  • 22:14  対象レースが1,2,3,5,7,9,10,12Rまで膨れた。これから絞る。難解なフローラSはケンしてベストクルーズの応援に回ること決定。
  • 22:23  @hiroko227 正解!(キリッ  [in reply to hiroko227]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿