2010年4月7日水曜日

2010/04/06, Tue

  • 09:13  今日は松井秀の開幕戦。わくわくするね。
  • 09:33  @31tunes 同じく録画組としては昨日のような延長も危険w。そうですね。ホーム開催ですし、いいデビューをしてほしいです。  [in reply to 31tunes]
  • 10:05  グレインキーはQS。でもチームは逆転負け。またも勝ち星が消滅。
  • 11:24  あちゃー。エンゼル戦は録画予約したけど、マリナーズ戦の録画予約忘れてるしorz
  • 13:59  お!まじ?スゲ。やったー。いきなりやりますね。 RT @hideki0706 松井キター HR!!!
  • 19:14  録画したLAA戦でも見るとするかの〜
  • 21:23  録画観戦完了。松井はいい場面で打ちますな。
  • 21:28  大井競馬の3連単ぶったまげた。2488万円って。とった人いるのかな
  • 21:39  @hiroko227 確かに1票。しかもレース賞金より上だしw どんな馬券術なのか気になります。  [in reply to hiroko227]
  • 21:57  今日のアニキの2ランでバッシングを黙らせた♪。さすが鉄人。 #hanshin #tigers
  • 22:00  そうでしょうね。何連敗するのか、何百点買いか。まねたら破産しそうですw。 RT @Okudaka でも、そういう買い方してる人って同じかそれ以上に損してると思いますよ(^_^) RT @hiroko227: こんばんは。すごいですよね!1人いるようです!
  • 22:06  @hiroko227 テキトーだとBIGみたいですねー。やっぱり全部買いの方が現実的ですよねw  [in reply to hiroko227]
  • 22:21  NHK-BSでLAA以外のヤンキース戦は見れそうもない。さてさて追い込まれた。どうすっかなー
  • 22:25  MLB.COMのニホンゴサイトがリニューアルしたかな。昨夜の段階ではWBC特集だったよね。 http://mlb.mlb.com/jp/index.jsp
  • 22:29  おお。良さそうですね。英語がからっきしダメな自分でも加入できるでしょうかw RT @bunbunzo やっぱMLB.tvしかないでしょう♪やばいくらい開幕からはまってます。なんせドジャースとかナ・リーグはTVでほとんどやりませんから。。。
  • 22:40  @jtakai ずっとWBCで放置状態でしたね。自分も本家の方を見てました。MLB.TV販売用にリニューアルって感じでしょうか。  [in reply to jtakai]
  • 22:42  @jtakai ブラックアウトだとLIVEはダメってことですよね。それは痛いw。説明を読んだら今は大丈夫なんですね。  [in reply to jtakai]
  • 22:48  @bunbunzo ありがとうございます。MLB.tvのサイトで検討してますw  [in reply to bunbunzo]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿