2010年4月11日日曜日

2010/04/10, Sat

  • 00:10  ヤンキースは8時間後か。起きれるか微妙。
  • 00:17  @kirishima20do はい、そうです。MLB.tvです。http://mlb.mlb.com/jp/mlbtv/index.jsp  [in reply to kirishima20do]
  • 00:33  @kirishima20do 私の環境に関してですが、LIVE中継は動画画質を最低に落とさないと無理でした。またシステムは安定はしていない気がします。過去試合は問題なく見れました(私の場合はこちらが主目的だったので満足)。操作はイマイチわかりにくいですね。適当に操作してますw  [in reply to kirishima20do]
  • 08:26  あー、LIVEが見れたり落ちたり。不安定だなー。
  • 08:47  @mlbonkmfis そうなんですか。そんなことが。。やけにCM長いなと思ったら落ちてたりとw。アーカイブは快適なのでLIVEの方だけなんですよね。変更が原因だとすると、そのうちよくなることを期待してます。  [in reply to mlbonkmfis]
  • 09:35  やっぱりバスケス期待通りorz
  • 09:48  @mlbonkmfis 去年は良過ぎましたね。今季は例年並みの防御率4点台後半のような気がしてきました。怖いなー。  [in reply to mlbonkmfis]
  • 10:15  うーん。7回で7点差かー。今日はダメかな。 #YankeesJP
  • 11:16  明日の試合は早朝4時!サバシアだし今日みたいなことはなかろう。頑張って起きなきゃ。 #YankeesJP
  • 11:44  松井HR。キター
  • 12:06  @hideki0706 あらもったいないw 外角の球を左中間へHR。なかなかいいペース。  [in reply to hideki0706]
  • 13:50  ニュージーランドトロフィー予想。◎コスモセンサー、○ツルマルジュピター、▲エイシンホワイティ、△マイネルマルシェ、ニシノメイゲツ。馬券はコスモの単複
  • 14:48  えっ試験サーバが重いですか? なにせATOMだし。少し我慢してくださいね。
  • 15:09  阪神牝馬S予想。◎ヒカルアマランサス、○ラドラーダ、△プロヴィナージュ、デリキットピース、ベストロケーション。 ヒカルアマランサスの単複予定
  • 15:42  阪神牝馬S。タキオン産駒マークしてたけどそっちか。休み明けで速攻切っていたなあ。
  • 15:46  ニュージーランドトロフィー。コスモセンサーの逃げ切り勝ちを期待。
  • 15:54  中山1600は外枠からハナ切るのは難しいなあ。
  • 21:47  桜花賞の予想を始めっか
  • 22:39  @Gaku99 もちろんですw  [in reply to Gaku99]
  • 22:41  桜花賞は4頭までしぼった。残っているのは、ショウリュウムーン、アプリコットフィズ、アパパネ、ラナンキュラス
  • 23:01  @iloveobama 展開にもよりますけど上がり勝負になると怖いと思います。本気レースでないにしろ前走が負けすぎた感があったので外しました。でも3連係を買うなら残しますね。  [in reply to iloveobama]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿