2010年4月18日日曜日

2010/04/17, Sat

  • 00:03  まさか本当に雪が降るとは、夢見てるのかw
  • 00:17  @hideki0706 とりあえず上着は無駄にはならないですねw  [in reply to hideki0706]
  • 00:28  うーんこの悪天候。土曜日の中山はケンすることに決めた。マイラーズカップ1本に絞ろう。
  • 02:28  .@fmnew7さんは、最近のツイートから診断すると [ 37歳、男性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt #mkktr かなり近い
  • 02:35  マイラーズカップ予想。本命はスマイルジャック。相手はスーパーホーネット。2頭軸流しの予定。リーチ&トライアンフは、流しに引っかかればよしとしよう。
  • 11:48  @Gaku99 まったくですね。今日一日でかなり痛みますね(たぶんボッコボコ)。。前残りふむふむ。  [in reply to Gaku99]
  • 11:53  福島競馬。雪で中止だと!代替19日で3連チャン開催。月曜はやらんけどw
  • 12:22  @Gaku99 確かにそうですね。桜の時期ですからw  [in reply to Gaku99]
  • 13:26  マイラーズC。単勝オッズの1番人気の変動が激しすぎ。それだけ皆さん悩んでいるんだなと思ふ。馬券はスマイルジャックとスーパーホーネットの2頭軸流しで3連複購入済み。
  • 13:33  さて本屋さんめぐりにいく。帰ってきたら、昨晩見れなかった松井3号HRとサバシア先発の2試合をみなきゃだわ。うーん。このところLIVE中継で見れていないな。
  • 13:35  マイラーズC。タマモナイスプレイが気になる。複勝を買いたいけど予算的に止めておこう。明日G1だし。
  • 15:51  帰宅。阪神1600だとスペシャルウィーク産駒は鉄板ですなー。終わってみればだけどw
  • 15:53  本屋さんにてチェック。『イチロー・インタヴューズ』(文春新書)は買うのやめ。
  • 15:59  田口壮さんの「脇役力」(PHP新書)と蝶野正洋さんの「会社に負けない喧嘩の仕方」(ワニブックス)を購入。スポーツばっかしw
  • 16:10  @hideki0706 長旅お疲れ様です。  [in reply to hideki0706]
  • 16:54  日曜日の阪神12Rにシャアが出走。前回と同じダ1400。ダ1800はやめたのかな。いつもと同じく複勝を買う予定。
  • 18:38  @ARISTRIST_MC 昔から闘魂三銃士の時代付近まではテレビとかで見ていました。今は雑誌や中継が減りましたから、書籍で出だして頂けるとウレシイですよ。  [in reply to ARISTRIST_MC]
  • 19:08  なぜか別件のサイト更新作業やってる自分。結局観れてないMLB。夕飯喰ったら観ますよ。
  • 21:39  MLB.tvでNYYの2試合をチェック。2試合目が豪雨コールドゲーム。意外に早く観終わってしまった。。。なにしよう。
  • 23:02  これより皐月賞の検討に入る!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿