2010年4月19日月曜日

2010/04/18, Sun

  • 00:38  皐月賞予想。◎エイシンアポロン、○ダイワファルコン、▲ヴィクトワールピサ、△ローズキングダム、アリゼオ。馬券はエイシンの単複、エイシン&ダイワの3連複の2頭軸流し予定というか今買った。
  • 03:15  最近はポサダの守備にイラっとしなくなった。免疫が出来てきた。
  • 03:28  キター!ジーターHR あっというまに6点差。
  • 03:58  @mlbonkmfis あはは。そうかもです。ポストシーズンでポロポロやられた日にゃあ、どうしましょう。スローイングも最近変ですし。  [in reply to mlbonkmfis]
  • 05:17  ヤンクス勝利♪ もう限界眠い。。お疲れ様でした。
  • 05:18  @hideki0706 おはようございます。おやすみなさい。  [in reply to hideki0706]
  • 10:34  @akiyamay 動物園だと思えばOKです!  [in reply to akiyamay]
  • 10:35  起きた。コーヒー飲んで頭をスッキリさせるか。
  • 10:44  @hideki0706 中山競馬場に生観戦ですよね!楽しんで来て下さい。  [in reply to hideki0706]
  • 10:51  意外にも中山の馬場は回復しそうだね。
  • 13:21  えーぇ。そんなあ(泣)、アニキが〜 http://sports.yahoo.co.jp/news/20100418-00000521-sanspo-base.html #tigers
  • 13:31  馬場はどこまで回復しているのだろう。どちらにせよ今日は穴狙い。
  • 13:36  @kirishima20do お天気のようですよ。  [in reply to kirishima20do]
  • 13:48  @hiroko227 どもです。晴れて回復しても、やや重どまりでしょうね。内側もかなり傷んでいるようですし。エイシンアポロンが勝って、さらに荒れること期待してますw  [in reply to hiroko227]
  • 13:55  @kirishima20do そうですね。中枠の逃げ馬も面白そうですし、回復具合によってはローキンも来そうですしw  [in reply to kirishima20do]
  • 14:00  @hiroko227 同感です。自分もこの馬場に合っていると思って本命にしました。究極仕上げのようですし、皐月賞がギリギリの距離だと思っているのでここは取ってほしいです。  [in reply to hiroko227]
  • 14:02  中山競馬場。やや重に回復! おおw
  • 14:52  『ノーバディノウズ』(本城雅人著)。主人公がプホルス級のメジャーリーガというトンデモ設定。ミステリーというよりもエンターテイメント系。舞台はしっかり書いてあるので野球に興味があれば楽しめる本。
  • 14:57  皐月賞。ダービーは考えて、もう少し余裕があると思っていたけど。どうなんだろ > ローキン
  • 15:00  @blue_blue_ 迷わずNHKにします。情報ありがとうございました。  [in reply to blue_blue_]
  • 15:08  皐月賞。ピサのハンデあり過ぎだろ。また乗り替わりか? 岩田さん大丈夫かな #keiba
  • 15:16  岩田さん大丈夫みたい。よかったね。>ピサ #keiba
  • 15:31  皐月賞。エイシンアポロン単複、エイシンアポロンとダイワファルコンの3連複の2頭軸流し。 #keiba
  • 15:50  岩田さん、すごい乗り方したな。ほれぼれした。とりあえず馬券は外れねw #keiba
  • 15:53  皐月賞。例年「田」が絡むんだよね。ミステリー。
  • 16:11  @hiroko227 @kirishima20do 騎手の名前に「田」が多いからというツッコミはなしでw
  • 18:07  「ガッポリ儲けている人の競馬ブックの使い方」を入手。メタモル出版の取り扱い少なくないか。探すの苦労するw
  • 18:08  @hideki0706 馬券ゲットですか、オメです!  [in reply to hideki0706]
  • 18:21  競馬ブックは参考にするので、タイトルに釣られちゃいましたw RT @hideki0706 うわっそのタイトル気になります。 RT @fmnew7: 「ガッポリ儲けている人の競馬ブックの使い方」を入手。メタモル出版の取り扱い少なくないか。探すの苦労するw
  • 21:54  @t03k30 こんばんわ。毎回応援で複勝を買ってます。低配当ですが頂きました。堅実な馬ですね。  [in reply to t03k30]
  • 22:12  @t03k30 おめありです♪ このまま昇級しないで2,3着繰り返してくれると嬉しかったり。冗談ですがw  [in reply to t03k30]
  • 23:45  ヤフートピックスの新書が2冊ほど出ていた。色々とマーケやPRに利用してるんだね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿