2010年4月26日月曜日

2010/04/25, Sun

  • 00:16  投票終わり。3Rは12からの馬連3点。9Rは10からの馬連5点。5点は多すぎたかも。
  • 00:41  フローラS予想。◎ベストクルーズ、○サンテミリオン、▲アグネスワルツ、△マシュケナーダ。。エア予定。
  • 00:51  さて一気にヤンクスの過去2試合(OAK、LAA)を見るとします。
  • 04:20  タシアラ本塁突入の件。捕手が3塁側へバウンドした返球を取ろうとした体勢が、タシアラには走路を塞がれたように見えたのかな。それで衝突した。滑り込めるかは微妙なタイミング。どちらも悪くない。
  • 05:17  2試合を見終わったところで、ライブ中継がはじまったか。寝落ちの可能性大だな。
  • 11:31  MLBはアーカイブで見ることにしよう。。。
  • 11:33  よしよし幸先いいぞ。
  • 15:05  松井ポスター付きのスラッガー6月号と「MajorLEAGUE変化球バイブル」(誰が買うのよw)を買ってきた。
  • 15:21  私も後者はノーマ-クでした。リンスカム表紙のムック本です。内容は変化球の握りとか選手のインタビューとかデス RT @jtakai スラッガー買いました。後者は初耳ですw RT @fmnew7: スラッガー6月号と「MajorLEAGUE変化球バイブル」
  • 15:31  @Okudaka 的中おめでとうございます!  [in reply to Okudaka]
  • 16:09  @hiroko227 おおっすごいです。  [in reply to hiroko227]
  • 16:12  アグネスワルツは相当強いな。ベストクルーズは7着かあ。残念。
  • 18:32  フリンジS1 16話終了。続けて17話みよう。
  • 21:36  フリンジS1 17話見終り。続けて龍馬伝
  • 22:18  新参者。おもしろす。人形焼喰いたくなってきた。
  • 23:18  #tsubuyakileague 現時点で10-7。リードしていても僅差の項目が多いのでビクビク。 @jtakai さんの打線は重量級で長打の項目は既にあきらめですw。HとEが接戦なのでどうにか期待。ピッチはこの週は先発陣の登板機会はないのでブルペン陣にかけるしか・・・
  • 23:48  @jtakai それだけはロペスが大量生産してくれますw彼はそれ以外の項目は微妙ですw。Porcelloはいいピッチすると防御率がいっきに下がりますね。I-RODともども注目してます #tsubuyakileague  [in reply to jtakai]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿