2010年4月21日水曜日

2010/04/20, Tue

  • 00:05  @nyanko_sennsei そうですねえ。オクとかアマで多少お金が張るのはあきらめますが、激しくテープが劣化している可能性大です。たぶんレンタルビデオ落ちですからw  [in reply to nyanko_sennsei]
  • 11:56  3月度の締め作業&帳簿作業終了。なんとかお昼に間に合ったw
  • 19:52  ヤンキースの好調は先発陣が頑張っているのもあるけど、DLが1人だけというのも大きいな。 #YankeesJP
  • 21:29  フリンジの続きをみよっと!
  • 22:50  フリンジS1の14話を観終わり。やばい面白い。次も見ちゃうか。
  • 23:00  @blue_blue_ 面白いです。次の回が気になりますw。そうですか、新作扱いなんですね。人気の方はどうなんでしょうね。借りやすければいいですね^^  [in reply to blue_blue_]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿