2010年4月20日火曜日

2010/04/19, Mon

  • 00:02  @kirishima20do それは良かったです(^_^)b ぶっちゃけ昇級すればシャアの出走に気付くメリットがありますねえ。下のクラスだと探すのに苦労しますから。  [in reply to kirishima20do]
  • 09:35  MSのサブスクリプションを更新しなきゃだわ。来月末で切れてまう。
  • 19:54  久々に開発に没頭した1日。明日こそは帳簿をやらないと(メンドクセ-)
  • 20:23  FantasyのWeek2が更新されたのでチェック。結果は8-8-4のイーブンでした。気にしていたイニング回数はトータル22.2でセーフ。雨天コールドゲームもあったのでヒヤヒヤものw。ヒーローはカノーとバーネットに決定。 #tsubuyakileague
  • 23:00  ロジユニヴァース。放牧で盾回避か。虚弱体質なのかな。ケガって訳でもないし。休み明け叩いて今度こそと期待してたのに残念だね。
  • 23:39  「ゲームの達人」DVD化してくれないかな。VHS版を見たのをきっかけに海外ドラマにハマりだしたからなあ。もう1回じっくり観たい。 #kaigaidrama
  • 23:47  @piro_rin_1015 はい。ソフト開発です。最近はさすがに「じっくり」は減りましたが、サンプルやコア部分は作る時があります。。おおっ機械語!すごい!!中学時代に機械語の意味も判らずにIO(雑誌)のリストをひたすら打ち込んでいた憶えはありますw  [in reply to piro_rin_1015]
  • 23:58  @nyanko_sennsei ありがとうございます。VHS版の入手ができれば、実家放置のデッキでいけるかもです♪  [in reply to nyanko_sennsei]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿