2010年4月22日木曜日

2010/04/21, Wed

  • 00:31  15話迄見た。今日はここまでにしておこ。
  • 12:06  あれ、もしかしてMLBのオールスターゲームのファン投票はじまったのか。
  • 16:20  あれ、PCの指紋認証ログインが動作しないな。パスワードなんだっけ。全然憶えてないw
  • 16:26  @umeroom なるほど!1本ぐらいはあるかも。ってオイ、さすがに10本の指を登録してるからさw。つーかアプリが起動しないんですよ。  [in reply to umeroom]
  • 21:16  @jtakai そのようですね。こちらは欲しい選手がでてくるまで静観してますw。今週よろしくお願いします。m(_ _)m #tsubuyakileague  [in reply to jtakai]
  • 21:45  #tsubuyakileague ファンタジーの我がチーム、不調のIba?ezがスタメンで、好調のGuti?rrez がベンチって。悩んだけど今週もこのまま。Iba?ez好きだから仕方なし。SEAファンが見たら怒るだろうなあw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿