2010年4月29日木曜日

2010/04/28, Wed

  • 12:40  グレインキーまた勝利ならずか。ロイヤルズはブルペン悪すぎだこりゃ。気の毒すぎる。
  • 12:52  さすがに開幕してからずっとですから愚痴っちゃいましたw今週よろしくお願いします。 RT @johnny_kimi グレインキー、今日も残念でしたね。でも正直勝ちがつかずにホッとしてしまいました。すみませんm(_)m。対戦中ですから。 #tsubuyakileague
  • 13:51  @Gaku99 サントリーの山崎は好きで飲んでます。そのままでもいけますし、割っても美味しいです(ジンジャーエール割りはよくやりますw  [in reply to Gaku99]
  • 21:07  セブンの極上ロール食す。可もなく不可もなく普通。フィナンシェの方が好きだな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿