2010年4月8日木曜日

2010/04/07, Wed

  • 00:44  MLB.tv の契約完了。ふふ。
  • 00:59  @31tunes もうちょい高いです。100ドル切るぐらいでした。  [in reply to 31tunes]
  • 01:04  @31tunes 多分そうかと思います。年間99.95$でした。 http://mlb.mlb.com/jp/mlbtv/index.jsp  [in reply to 31tunes]
  • 01:14  FRINGE / フリンジ DVD-BOX2 今日発売。買いに行くだう #kaigaidorama
  • 10:12  いきなり、この開発環境はハードルが高かったかも。でもフレームワークを受け入れてくれただけでも大幅改善と思わなきゃ。ブリッジの方は優秀だし、これからも長いお付き合いをするつもりだし、少しずつ良くしていけばいいか。
  • 11:19  @31tunes ヤンキースのliveを仕事しながら見てますが、なんとか見れてますよ。快適画質とは言い難いですが。  [in reply to 31tunes]
  • 11:41  @31tunes あらら人気カードは重くてダメなのかな。こちらも画質最悪に落とさないとつながりませんね。  [in reply to 31tunes]
  • 12:37  すごい雨。びっしょりだorz
  • 12:44  @yukimusume あきらめていたヤンキースのLIVEが見れたので、案外いい感じです。でもシステムor回線が安定していないのか、画質が悪いです。←使い方が慣れていないのかもしれませんがw   [in reply to yukimusume]
  • 12:45  フリンジDVD-BOX2ゲッツ。
  • 13:58  クラウドマガジンを読むなう。眠い。 http://ec.nikkeibp.co.jp/item/books/186410.html
  • 14:12  Qちゃんだから、背番号9か。。
  • 21:45  NYY×BOSの2戦目を観終わり。今季初勝利は嬉しい♪ 殊勲はカノーとブルペン陣(とくにアセベス)。他はよく出塁してくれるジョンソン。ジーターのジャンプキャッチは2回も見れた。逆にヤバいところではポサダは今日も点を献上。それにしてもレスター調子悪いのに全然点取れなかったな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿