2010年5月1日土曜日

2010/04/30, Fri

  • 11:52  バーネットはセルベリの方が投げやすいんだな。
  • 11:53  今知ったけど、カノーがすごいことになっているらしい。夜のMLBタイムが楽しみだ♪
  • 12:32  カノは元気過ぎ♪気になるのはポサダ。2名で持ってますからw。あっウィーバーもう1回ありますねw RT @johnny_kimi カノーもバーネットも絶好調過ぎます。我がチームの打線も今週は、調子良いけど総合成績では離されてますね☆〜(ゝ。∂) #tsubuyakileague
  • 12:41  ヤンキースもそろそろ3番と5番の打順を入れ替えたほうがよさそう。
  • 13:01  カノーで検索して阪神タイガースファンがヒットするという現実。
  • 13:57  @Gaku99 気に入って頂いてなによりです (^_^)v。ジンジャ割は飲みすぎちゃうのが玉にきずですw  [in reply to Gaku99]
  • 15:03  トモエそろばんのブックストッパーが欲しいなあ。たぶんこの近辺じゃ売ってないよな。ネットで買うか~。
  • 15:06  @yukimusume 無事生還お疲れ様でした。  [in reply to yukimusume]
  • 15:21  @hideki0706 もうお帰りなんですね。いってらっしゃい!  [in reply to hideki0706]
  • 15:29  確かに、京都開催だけに RT @hideki0706 天皇賞見れないのは残念ですが。。。 RT @fmnew7: @hideki0706 もうお帰りなんですね。いってらっしゃい!
  • 16:28  本屋にて調査用の書籍購入
  • 19:13  仕事終了。競馬ブック買ってきたので土曜日の検討に入ります。まてまてその前にボクシングだった。
  • 19:17  @_jaspergirl_ お疲れ様です。楽しみですね。ネタばれしないようにって難しそうw  [in reply to _jaspergirl_]
  • 19:23  穂積ぃ〜!おお
  • 19:31  @shinyorke お疲れ様ですっ。府中ですか!天気もよさそうですね。  [in reply to shinyorke]
  • 19:36  あああ。言葉にならん
  • 19:44  長谷川お疲れ様でした。ショックorz
  • 19:53  @shinyorke ペルーサは青葉賞は鉄板ですね。何馬身ちぎるか注目してますw。東京コース向きなのでダービー良さげ。  [in reply to shinyorke]
  • 20:08  @shinyorke ハートビートも有力。無敗の2頭(5,17)はどちらも怖いwどちらも府中向きぽいです。やべ流されそうw  [in reply to shinyorke]
  • 23:00  青葉賞予想。ペルーサから馬連流しで5,7,9,13,17。
  • 23:04  東京7Rはマイウェイから馬連流しで3点。天皇賞はいまだ軸が決まらない。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿