2010年5月9日日曜日

2010/05/08, Sat

  • 00:51  プリンシパルS予想。◎ダイワファルコン、○ブルーグラス、▲ルーラーシップ、△パシレウス。ケン予定。 #keiba
  • 01:13  京都新聞杯予想。◎レーヴドリアン、○ネオポラリス、△ブレイクアセオリー、ゲシュタルト、シャイニーナイト。ケン予定。 #keiba
  • 08:14  NHK-BSでめずらしく日本人がからまないカードを放送してますな。NYY×BOS
  • 08:55  @bunbunzo 少ないですね〜放送していたのでびっくりしました。黄金カードは放送しないとです。ヒューズ、ベケットどちらも良さそうで投手戦になりそうですね。  [in reply to bunbunzo]
  • 09:14  スウィシャーの3ランHR。最近じゃ一番好調だからね。 #YankeesJP
  • 09:31  なんというか以前のオティースだったらスタンドにもっていかれたような気がする。
  • 09:44  同感です。散々すり込まれましたからねw RT @mlbonkmfis オティースはどちらにとっても大きな存在ということですね。 #YankeesJP #RedSoxJP
  • 09:51  東京1Rを購入。オッズの状況見て2Rもやる #keiba
  • 09:53  カノーの死球は勘弁してくれって感じ。最近故障者が続いてるからね。 #YankeesJP
  • 10:30  やっぱり東京2Rを購入。あと京都11Rの単勝のみ購入。 #keiba
  • 11:17  ヤンキースがレッドソックスに大勝。勝ったのはうれしいけど、カノーとジョンソンが途中交代で明日からどうなるのやら。 #YankeesJP
  • 13:08  @kirishima20do 本当は複勝がよかったんですけど、自分が買う時に1.1倍だったので単勝にしました。かなりビクビク(笑)  [in reply to kirishima20do]
  • 13:38  @kirishima20do そうですスリル満点。期待されるとダメなタイプなんですよw  [in reply to kirishima20do]
  • 15:07  日曜版を買いにいこっと
  • 15:46  レーヴドリアン。このコース条件で勝てないと少しまずいね。ダービーでは紐予定だし、オッズ的においしいかもしれぬw #keiba
  • 15:52  ルーラーシップ圧勝か。ますますダービーがカオス。 #keiba
  • 16:03  今年のノリさんはプラスの循環に入っているな。ウチパクと武の怪我も大きいけど、良い馬を乗らせてもらっているし、それに応えるノリさんはすごい。 #keiba
  • 16:04  テレ東からTVKへ移動
  • 16:11  今日は自分のオキテに従わなかった事を反省。2Rはケンだったのに買ってしまった。明日から注意しよう。
  • 16:12  シャア勝利だよね
  • 16:28  @kirishima20do あざーすw。取りましたか?オメです  [in reply to kirishima20do]
  • 16:33  @hiroko227 デジャブのような光景。予想はやめて、ノリさんを追っかけた方がよさげが気がしましたw  [in reply to hiroko227]
  • 20:29  NHKマイルカップ予想。◎エイシンアポロン、○ダイワバーバリアン、▲サンライズプリンス、△ダノンシャンティ。馬券はアポロンの単複予定。
  • 21:12  @hiroko227 アポロンの追っかけですからw。前残りの展開になってくれたらなあと思っています。  [in reply to hiroko227]
  • 21:15  昨年のマイルカップは、レッドスパーダ本命にしながら玉砕した覚えが・・・
  • 21:20  @hiroko227 はは。アポロンは馬券だけの追っかけでしたw。ちなみに他馬を応援するにしてもG1のレースは避けますね。めちゃ混みますので。  [in reply to hiroko227]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿