2010年5月11日火曜日

2010/05/10, Mon

  • 08:58  仕事開始時間だ。
  • 09:36  OAKのBradenが完全試合達成。これだけでもすごいがレイズが相手というのもすごい! #MLBJP
  • 18:57  @hidamari_pog 5/13発売のようです。  [in reply to hidamari_pog]
  • 20:11  #tsubuyakileague Week5 2-16の大敗w 投打とも痛い週。ポサダ、デーモン、カノーの打数減に加えて打撃陣はグティエレス以外は全体的に不振。投手陣ではサバシアが雨で降板、ジェプセンとバーネットの大乱調。 @sudara1120 さんお疲れさまでした。
  • 20:26  #tsubuyakileague Week6 ベンチのイバニエスに当たりが出てきたのでデーモンと交代。ポサダは故障が治ったと判断してそのまま。投手陣は松坂DropしてHLD狙いの上原Add(と思ったら先発扱いでリリーフ登録できずorz 意味ねえw)
  • 20:54  新VAIO-P。スペック見たけど中途半端なので興味なし。カテゴリ違いだけどVAIO-Zを軽量&高速化してくれた方が興味を持ちます。
  • 21:56  今回の月9は普通に見れそうだ
  • 22:18  ふむふむ。台湾出身か。35歳ってマジかよ。とてもそうは見えない
  • 22:59  @soxlife68 Week6よろしくお願いします。
  • 23:01  さあMLB.tvタイムだ♪
  • 23:34  @soxlife68 グレインキーはさすがに同情しますね。ハラデーのように移籍させてあげたいですw。故障明けのマウアーとポサダがいますが、2人には休んだ分を取り返してもらいましょうw   [in reply to soxlife68]
  • 23:54  5/9のNYY×BOS。バーネットは味方の守備に足引っ張られたのが少し残念。ところでオティースの2塁打は、スタンドインしてもおかしくなかった気がするなあ。敵ながら好きな選手なので心配。まあレッドソックスの心配してる場合じゃないけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿