2010年5月20日木曜日

2010/05/19, Wed

  • 10:22  #tsubuyakileague BOX見たら、ブルペンが同点にされてグレインキーの勝ちが消えてるし。またかorz
  • 10:47  @oodoumon 大丈夫ですか。座るときとかつらいですね。お大事に。  [in reply to oodoumon]
  • 11:35  #tsubuyakileague BOX見たらホフマンがBS。防御率と負け数、ともに痛い。こちらもまたかorz
  • 12:21  #tsubuyakileague 昼休みにBOS戦をチェックなう。あうー。サバシアの勝ちが消えた。。またまた3連発orz
  • 12:35  @jtakai おまけにチームを牽引してるドリューまで交代してますしw(故障ぽい)。そうですね。ホフマンはこのところ調子落としてますね。来週は様子見しようかと思ってます。 #tsubuyakileague  [in reply to jtakai]
  • 12:46  テームス。守備悪すぎ。
  • 12:49  なんか昨日と逆の展開w
  • 12:52  リベラに失点つけるな。
  • 12:57  今日は両チームともエラーが多いな。
  • 12:58  この雰囲気のままレイズに挑むのは何とも言えんな。
  • 13:07  仕事はじめられないw。ミランダ決めてくれ
  • 13:12  @umeroom やらなきゃいけないことは多いのだが・・・つい昼休みにみちゃったんだよね。  [in reply to umeroom]
  • 13:15  負けて、さらに疲れた。
  • 13:15  仕事に戻ろう。
  • 13:42  傘を忘れてた
  • 15:07  みんな自前でサイトを作るのが好きだよな~。シンジラレナーイ。既存のASPを利用した方がトータルで考えたら安上がりなのにね。
  • 15:15  新規開発は安定稼働するまで長い時間がかかるのは常識。運用もバックアップとかサーバメンテとか色々かかる。マニュアルやヘルプもしかり。。手間や時間=お金だからね。。無理しなくてもいいんじゃないの。
  • 15:17  @umeroom それは提供するサービスによるねw 大抵のサービスならASPで十分だと思う。  [in reply to umeroom]
  • 15:24  @umeroom アルコール必須かよ!望むところだ(笑)  [in reply to umeroom]
  • 20:33  夕飯は気になっていたモスの「ぜいたくモスバーガー」
  • 21:29  DI産駒だけのPOG本が売っていたけど、ある意味正解かも。
  • 21:33  実際購入検討中。でもハーツクライの立場ないよねw RT @shinyorke 今年はそれだけ買う人多そうwww RT @fmnew7: DI産駒だけのPOG本が売っていたけど、ある意味正解かも。
  • 21:42  肌馬の本があれば便利だな。
  • 22:38  @ryuzo98 SUSUのやつですよね。私も使ってます。濡れたカバンも拭けるし便利ですよね。あとスライムみたいなやつは以前ヨドバシで見かけたことがあります。  [in reply to ryuzo98]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿