2010年5月22日土曜日

2010/05/21, Fri

  • 00:02  けが人続出すると補強に走りそうだけど。どうなんでしょ。金男
  • 09:34  印紙買いにいくのめんどくせー。
  • 15:14  それにしても、あついね
  • 17:35  @umeroom それはそうだけど、フォトフレーム自体売れるものなの?  [in reply to umeroom]
  • 17:36  明日・明後日は打ち合わせ予定なので、今日は早めに仕事終了。
  • 17:46  @umeroom ふーん。そうなのか。そんな習慣が。。おいらも興味なしだなw。同様にテレビ見ながら、気軽に触れるiPadみたいなタッチパネル型PCは欲しいな。iPhoneは非力なので×。  [in reply to umeroom]
  • 18:29  ライブで見れるか判らないけど、明日のメッツ戦は高橋が先発するし面白そう。
  • 18:51  @piro_rin_1015 と思います。左打者専用とかの中継ぎなら十分通用すると思いますね。明日の高橋の相手はヤンキースなので超気の毒ですが、結果を残したら一面は間違いなしですねw  [in reply to piro_rin_1015]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿