2010年5月21日金曜日

2010/05/20, Thu

  • 00:16  ツイッターおもいにゃ
  • 12:54  @mlbonkmfis おそらくヤンキースファンというよりもゴジラファンですからね。まあ自分は両立できているから幸せですがw  [in reply to mlbonkmfis]
  • 12:57  @bunbunzo そうですか。めずらしく怪我もなくプレーしていると思っていたのですが、残念ですね。  [in reply to bunbunzo]
  • 13:17  @bunbunzo あらら決定ですかorz 。たしかに契約最終年で成績悪いとヤバイですね。岩村も良成績で後半戦にトレード予想を勝手にしてましたが、こちらも・・・  [in reply to bunbunzo]
  • 13:21  @31tunes 判ります。プラチナカードですからね。自分もレッドソックスには好きな選手が多いので一番興奮するカードw   [in reply to 31tunes]
  • 14:27  オークス枠順確定してますね。
  • 15:03  @hideki0706 はい。サンテミリオン共々、外枠はちょっといやですね。思い切って切るチャンスかもw  [in reply to hideki0706]
  • 15:47  @Gaku99 ガタッ。そんな昔までいないんですかw。桜花賞組なので有力視しますが、めちゃ強いとは思えないので、微妙な天気と土曜日の馬場傾向を確認してからでしょうか。  [in reply to Gaku99]
  • 18:48  出かけようと思ったのに、ハンパない雨
  • 19:18  激しい雨はおさまったかな。今のうちに。。。
  • 22:20  @akiyamay まさにそのとおり。ツイッターの本質かと思います(横から失礼しました)  [in reply to akiyamay]
  • 22:23  競馬予想より馬券術だよな。つくづく思う。
  • 22:28  @shinyorke うんうん。馬の顔がちらつくとダメそうなw。長くやると種牡馬にまで思い入れが・・・  [in reply to shinyorke]
  • 22:42  ポサダの故障って深刻なのかも。。ヤンクスおよびファンタジー的にヤバし
  • 23:21  #tsubuyakileague Week7のポサダは打席0のまま終わりそうorz。来週に備えてキャッチャー探索。TORのバックかCOLのオリーボとか、いろいろ悩んだあげく、なんとなく鈴木くんに決定。
  • 23:24  @31tunes 予想当たっても馬券取れずですw。特に3連系でハマってます。  [in reply to 31tunes]
  • 23:25  @shinyorke スズキ君の笑顔に惹かれました!期待してます  [in reply to shinyorke]
  • 23:30  @bunbunzo はい。打撃も勝負強いですし、このまま正捕手に定着しそうですね。ポサダは復帰後はDH専任でいいんじゃないかと勝手に思ったりしてます。  [in reply to bunbunzo]
  • 23:43  @31tunes ちょ、100万クラスですか!場外HRですねw。。今週から3連系はもう少し点数を増やそうと考えてます。うすうす気付いてはいたのですが、中々勇気が持てずw  [in reply to 31tunes]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿