2010年5月26日水曜日

2010/05/25, Tue

  • 00:03  @31tunes まさかのスマイルジャック?皐月大敗組はおいしそう。  [in reply to 31tunes]
  • 00:19  @31tunes うーむ。確かに。昨年のような極端な不良でない限り。アンライバルド流しで心中しましたw  [in reply to 31tunes]
  • 12:17  昼休みにスラッガーげと。
  • 12:40  松井稼はロッキーズとマイナー契約か。お互いにいい選択だな。よかったよかった。
  • 12:43  あー、松井の7番はサプライズだよ。あとは打順を上げていくだけ。
  • 12:57  MLBオールスター中間発表。DHでゲレーロが1位か。うーむ。  http://mlb.mlb.com/news/article.jsp?ymd=20100524&content_id=10391982&vkey=news_mlb&fext=.jsp&c_id=mlb
  • 17:53  @yukimusume こんにちは。まだ締め切りの7/1まで時間があるので、6月中に打棒爆発してくれれば可能性ありです。少なくともHRノルマ10本以上w。とりあえず私は松井に投票します(最大30回いけるはずw)  [in reply to yukimusume]
  • 18:51  @yukimusume 1回目投票はこんな感じですね→1B:Teixeira,2B:Cano,SS:Jeter,3B:A-ROD,C:Posada,OF:Swisher。2回目以降も多分同じかと。ポサダはマウアーに変更でしょうね。  [in reply to yukimusume]
  • 19:21  @yukimusume 同感です。打撃は良いと思いますが、捕手としては?ですね。ちょっとバリテックで引っ張り過ぎた反動が。。それはヤンキースも同じでしたw  [in reply to yukimusume]
  • 21:37  ダービー。ローキンは、ざせきか出走微妙だな。騎手の件といい、ついてないね。
  • 21:47  @shinyorke 記事によると26日の朝まで様子を見てから出否を判断するみたいですね。  [in reply to shinyorke]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿