2010年5月16日日曜日

2010/05/15, Sat

  • 00:05  東京5R。軸はホットチリペッパーに決定したけど、紐が多くなりすぎたので撤退。あと、あえてやるとしたら東京3Rかな。こちらは明日のオッズ見て決めよう。 #keiba
  • 07:58  @Gaku99 紐で押さえるか、もう1軸の筆頭候補ですw。なにせ有力馬が多いもので目移りしてしまって。  [in reply to Gaku99]
  • 10:44  A-RODにグランドスラムでた。こりゃたまらんw #YankeesJP
  • 11:11  セルベリがここまで打撃がいいとは思わなかったねえ。しばらく正捕手でいいんじゃないの。ジョンソンいないことだし、DHはポサダがいいなあ。
  • 11:22  @mlbonkmfis 確かにw。ポランコのような職人になってくれるといいですね。  [in reply to mlbonkmfis]
  • 11:29  シーソーゲームで少々疲れましたw。A-RODの活躍でツインズに勝利。最近、故障者が増えているのは気がかり。スウィッシャーの状態も心配。 #YankeesJP
  • 12:40  松井3ラン!
  • 13:23  赤本(POG)の発売日なので本屋さんいってこよ。
  • 14:40  赤本ゲットなう。
  • 15:16  京王杯SC予想。◎エーシンフォワード、○アーバニティ。馬券は、3連複の2頭軸流しで07,17から01,06,09,16,18。外枠不利だけどここは押し切ると見たw
  • 15:48  なんだこの結果はw
  • 15:50  つまり明日も高速決着ということか。
  • 15:50  @hideki0706 サンクスノートw  [in reply to hideki0706]
  • 15:51  @blue_blue_ わあ、すごいです!  [in reply to blue_blue_]
  • 15:53  まあ確かにデータ通りといえば、そのとおりでダメだったなあ >エーシン
  • 15:54  @hideki0706 15->9->7 ですねw  [in reply to hideki0706]
  • 15:58  明日のレースは逃げ馬を入れないとだな。
  • 16:00  日曜版を買ってこよう。
  • 20:59  ヴィクトリアマイル。ブエナビスタからの馬券は3連系じゃないときついな。掟にしたがうとケンなのだが、買いたい。。逃げ馬のベスロケ、ブラボーデイジー、プロヴィナージュあたりと絡めると面白そうだし。
  • 22:44  見ていなかったNYY×DETの12、13日の試合を観戦消化。流石に疲れたぞw
  • 23:22  ヴィクトリアマイル。ブエナビスタ本命で、紐は03,17,12,02,09,18,01,14。8頭は多すぎだけど絞れないw。 #keiba
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿