2010年5月8日土曜日

2010/05/07, Fri

  • 00:59  @sudara1120 まったくその通りですw。それから打撃陣ではタシアラもはっきりしないですし。ポサダも死球以降は休みがちだったり。いつ起き出すかと。。 #tsubuyakileague  [in reply to sudara1120]
  • 10:46  @31tunes 買い注文で間違えてくれたらよかったですねえ  [in reply to 31tunes]
  • 15:34  コーヒー買いにいったついでに競馬ブックを調達。
  • 16:12  エアシェイディが骨折全治3か月以上とな。例の走行妨害の影響か?貴重なサンデーサイレンスの現役だというのに。 #keiba
  • 18:59  @kenkenty 年齢的に引退させる可能性は大きいですが、秋のG1に戻ってきてほしいです。  [in reply to kenkenty]
  • 19:07  土曜日の京都11Rにシャアが出走。いつものように応援馬券。ここまで出世するとはw
  • 20:55  @sudara1120 さすがハラデーですね。もはや良績は折込み済みで今週何回登板するのかが気になりますw  [in reply to sudara1120]
  • 21:54  土曜競馬の検討タイム開始
  • 22:58  検討終わり。買うのは東京1Rだけかな。あとはシャアの応援のみ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿