2010年5月15日土曜日

2010/05/14, Fri

  • 09:56  うちで請けられなかった開発案件をパートナー会社にマッチングできた。流れて終わってしまうより、喜んでもらえれば、こちらもうれしいからね。
  • 10:09  #tsubuyakileague いいピッチングしながらずっと勝ちがなかったグレインキーが今季初勝利♪。サバシア、ホフマンが打ち込まれたのか~中々うまくいかんのw
  • 10:23  @lpotakaya ぶさいくなのは完全同意。外部SEOに関しては、レアケースですがサイト制作費を下げるためのバーター取引であれば、顧客もメリットがあるので完全否定するのは可哀そうです。でも顧客に無断でやっていたら論外ですねw  [in reply to lpotakaya]
  • 10:28  iPhoneのプログラミング本がびっくりするほど増えたなー。少し、手を出してみるかw
  • 11:39  @umeroom UTF8は好きなだけ。問題がなければ慣れたコードを使うのが一番。要件制約とか旧システムの互換性の問題もあるので決められない場合もあるけどね。自分は新規案件だったらDB、PHP、テンプレなど全部同じコードにします。文字化けが怖いので。  [in reply to umeroom]
  • 11:46  @umeroom そうそう。さらに携帯対応が絡むとSJISが出てくるしね。ますます面倒ですわw  [in reply to umeroom]
  • 20:02  競馬ブックを買ってきたので土曜日の検討タイムに入る。
  • 23:19  京王杯SC。エーシンフォワードとアーバニティを軸にした。紐は明日考えよう。 #keiba
  • 23:38  @mlbonkmfis ヤンキースで先発投手がいない事態のときに使われたマイナーの先発投手とぐらいしか憶えていないです。。楽天はなぜ取ったの?という素朴な疑問はあります。  [in reply to mlbonkmfis]
  • 23:44  ヴィクトリアマイル。ブエナビスタの軸は瞬間決定。あとは軸をもう1頭探すか、流すか。。これも明日検討しよう。 #keiba
  • 23:58  @mlbonkmfis 確かにw。渋ちんの上を説得するにはブランドは大事ですね。  [in reply to mlbonkmfis]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿