2010年5月30日日曜日

2010/05/29, Sat

  • 00:32  ダービー。ダノンシャンティのうわさが流れているけど、どうなんだろ? 朝になれば判るかな。
  • 02:47  伊良部のニュースはどうでもいいから。ヤンキースでググるときにゴミが混ざるからやめれ。
  • 02:54  #tsubuyakileague ファンタジーのスコアでバーネットの勝ちが反映されてないなあ。サスペンデッドはイレギュラーなのかな。
  • 03:05  タイトルは面白そうなので本屋さんで中身みてから買うか決めよっと。 「ソーシャルアプリ入門 SNSプラットフォームビジネスの企画・開発・運営ガイド(翔泳社)」
  • 07:57  ダービー。ダノンシャンティの取り消しは本当でしたね。強い馬だけに残念。つーかJRA更新おそくないか。 #keiba
  • 08:09  ヤンキース。グランダーソンがセンター復帰ですか。安心した。ガードナーはすぐダイブするから怖いんだよな。
  • 08:22  ダービー。おいらの予想の明確な3番手がいなくなってしまったのは痛い。またまたカオス。 #keiba
  • 11:19  ヤンキース勝利。久々に安心して見られる試合でした。。しかし首位TBを倒したBOSがKCに2連敗とは野球は判らんです。明日もグレインキーだし。
  • 11:34  @shinyorke 今シーズン、何回同じ光景を見てきたことかww  [in reply to shinyorke]
  • 11:43  @bunbunzo 久々の勝利ですね!よかったです♪  [in reply to bunbunzo]
  • 11:48  @shinyorke 援護しないだけじゃなくて、勝ち投手のまま継投したら逆転されるとか足ひっぱってますからw。ハラデーみたく完投しないと勝てませんね。  [in reply to shinyorke]
  • 12:02  ダービー。本命対抗はピサとペルーサのまま。3番手を検討中。ヒルノダムール、ルーラーシップ、コスモファントム、ローキンの中からかな。まあ明日の天気も良く判らんし。
  • 12:34  寒いからお昼は出前にしよう。
  • 12:47  @shinyorke リルダヴァルも心配になってきました。アグネスタキオンだし。  [in reply to shinyorke]
  • 13:17  東京6R。印をつけた馬が掲示板に1頭も載らなかった。久しぶりだ。
  • 13:30  @hiroko227 それはよかったです。気持ちのいい外れっぷりでしたw  [in reply to hiroko227]
  • 13:31  出前で違うものが届いたりしたので、ようやくお昼です。
  • 14:18  馬場が固いわ、中2週だわ、レコードだわの3重苦だね。軽い骨折で良かったと思うことにしよう。。馬場変えるかプログラムを変えるかどちらかやらんといかんよ>JRA #keiba
  • 14:35  白百合S予想。◎ベストクルーズ、○エクセルサス、▲ディオメデス。
  • 14:51  白百合S。ベストクルーズは思い入れ馬券なので複勝にしておいた。
  • 15:28  金鯱賞予想。◎アーネストリー、○アドマイヤオーラ、▲タスカータソルテ。このレースはケン。
  • 15:49  審議が微妙。ガクブル
  • 16:33  京都の12Rをみたらでかけるか。
  • 16:51  ダービー。相変わらず3番手わかんね。ピサとペルーサの馬連とワイドと3連複2頭軸流しでいいかも。 #keiba
  • 17:19  @31tunes おっしゃるとおりですねえ。さっき3連複オッズみたらガミってますw。なので馬連1点+ワイドか複の保険かも・・・  [in reply to 31tunes]
  • 17:56  @31tunes ファントムとアリゼオいいですね。ウズシオは破壊力ありそうw。当日の状況というとお天気ですか。やや重ぐらいまでならいいのですけど。。重馬場巧者も準備したほうがよさそうですね。  [in reply to 31tunes]
  • 18:37  @31tunes 確かに超良血。ルーラーは気になってます。。ローキンは泣きの橋口で買いサインかとw  [in reply to 31tunes]
  • 22:57  ダービー予想。◎ピサ、○ペルーサ、▲ルーラーシップ、ヒルノダムール、△2,5,14,17 馬券は3連複とワイド予定。 #keiba
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿