2010年5月3日月曜日

2010/05/02, Sun

  • 02:04  うーん。ヤンクスはバスケス先発か。2時からだと寝落ちする可能性大かも。8時の松坂の今期初登板の方に備えたほうがよさげ。
  • 08:21  起きてすぐNHK-BSを見てるなう。
  • 08:27  松坂。四球、牽制悪送球、タイムリー。その後も制球はボロボロのようです。ちょっと心配な状態かも。
  • 08:43  @johnny_kimi そうですねー。続きますね。日曜日の先発陣勝負も面白くなりそうです。  [in reply to johnny_kimi]
  • 09:10  ヤンキース。試合はまだ見てないのですがバスケスは今日もダメだった模様。まあそれはそれとして、グランダーソンの負傷に愕然。とうとう主力選手でDLかも
  • 09:48  松坂は勝つチャンスあったと思うけど。。オリオールズの拙攻、味方の序盤の得点、ファインプレーと無駄にしちゃったね。
  • 10:07  @johnny_kimi 今日は稼ぎ時ですよw。松坂を獲得したのですが早くもDrop候補というw #tsubuyakileague  [in reply to johnny_kimi]
  • 10:36  ホームラン競争みたいな試合を見つつ、ヤンキース戦のアーカイブ観戦中。
  • 12:36  NYY×CWSを見終わった。バスケスは5回持たなかったorz。5試合で23IPってどうなんでしょ。それからブルペンだけどチェンバレンに繋ぐセットアッパーが必要と感じましたね。
  • 13:14  おっ東京6R、3連複ゲト♪
  • 13:25  @kirishima20do あざーす^^!  [in reply to kirishima20do]
  • 13:28  天皇賞。マイネルキッツの人気が下がってきたな。単勝オッズ10倍超えたら手を出すかもしれない。 #keiba
  • 15:05  TVKからNHKへ
  • 15:27  天皇賞。マイネルキッツを応援。連覇を期待 #keiba
  • 15:40  ミッキーペトラしかいないのか逃げ馬。 #keiba
  • 15:41  天皇賞。いよいよスタート #keiba
  • 15:44  キッツずいぶん前目だな #keiba
  • 15:45  あーキッツ差された。 #keiba
  • 15:50  ジャガーメイル1着とな。ブエナビスタの2着は価値があったのね。フォゲは出遅れが全てだな。 #keiba
  • 15:52  @shinyorke はい。うまいですねえ。でもテン乗りであれをやられるとはw >日本勢  [in reply to shinyorke]
  • 15:59  @blue_blue_ ドンタクの複勝オメです。  [in reply to blue_blue_]
  • 16:06  天皇賞の全着順が知りたいけど、審議が長引いているのかな #keiba
  • 16:12  天皇賞の着順出た。6着フォゲ、7着ジャミ、9着トリック、10着ベルーガ、17着エア。不利の影響がどれだけあったのかな。
  • 16:15  @31tunes はい。でましたね。クラウンやっちゃいましたねw ドンタクはびっくりですね。  [in reply to 31tunes]
  • 16:42  @hiroko227 そうですね~。パトロールビデオ待ちです。  [in reply to hiroko227]
  • 16:51  天皇賞。初ブリンカーはおさえないといけないなあと改めて思うのでした。
  • 16:53  天皇賞のパトロールビデオがアップされましたね。見てみます。
  • 17:04  天皇賞のパトロールビデオ見ました。加害馬は前・横・後の馬にかなりの影響を与えていますね。落馬事故が起きなかったのが不思議なくらいです。 #keiba
  • 20:49  龍馬伝面白ス。武市さん、またかよw。。。この後、新参者
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿