2010年5月12日水曜日

2010/05/11, Tue

  • 18:17  @yukimusume トリマー使っても長さ調整が結構大変ですw  [in reply to yukimusume]
  • 18:25  フェンテスはやめてジェプセンをクローザーにした方がいいような気が。。
  • 18:33  明日はファン注目(悪い意味で)のバスケスが先発。スキップして調整した成果は出るかな。 #YankeesJP
  • 19:18  @ura432ka1 ジェプセンは球速と三振が向いているかと思いましたが、四球率ですか~なるほど。確かにランナーいる状態では使いにくいですね。正直フェンテスは打ち込まれているイメージがあったものでw  [in reply to ura432ka1]
  • 22:10  昨年初めて参加したP-1グランプリ2009は惨敗w。今年(2010)はPOG本を買って研究してから馬を選ばなければ。。ちなみにPOG本って調べたら競馬王、青本、赤本と色々出ているのね。 #keiba
  • 22:19  @shinyorke 競馬王のPOG本は買うつもりでしたが、他にも種類多いのでビックリです。ギャロップ版も探してみます!φ(。_。)メモメモ   [in reply to shinyorke]
  • 22:23  @shinyorke 不覚にもストンパー君がカワイイと思った件w   [in reply to shinyorke]
  • 23:17  5/10のNYY×DET。Tigersのブルペンに力負け。それにしてもキャラ濃すぎ。。Zumayaは101、102マイルとか。クローザーのValverdeは見てて笑えるしw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿