2009年11月27日金曜日

2009/11/26, Thu

  • 11:21  携帯用エスプレッソマシン。いいかも http://www.handpresso.asia/
  • 16:36  事務所は田町じゃなくて新宿がいいなあ。ちと通うには遠すぎだ。
  • 16:51  先日会った社長さんは、組込業界は景気が悪いから、ウェブ業界に移るって言っていたけど。。オイオイ
  • 17:49  今週末納期の画面設計とDB設計は完了。先方に送ってひとまず落ち着いた。
  • 19:58  JCはコンデュイットが中心になるのかな。
  • 21:53  @31tunes ラビットはリーチにバルク、ウオッカにキッツでしょうか。まさかのバルクの逃げ粘りがこわいw  [in reply to 31tunes]
  • 22:12  申告ってことは競馬新聞とか必勝本とかグリーンチャンネルとかVANとかが必要経費になるんですかねw 馬券だけだとツライ RT @31tunes: アフィリエイトの確定申告より、遠くない未来で起きそうな競馬投資事業で50万オーバーの払い戻しの際の確定申告…
  • 22:27  さすが阪神の神様。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00000063-mai-soci
  • 22:29  そうなんですか。レース単位だとつらいですね。 RT @31tunes: 1レースでの払い戻しに対してなので、例えトータルマイナスでも関係なくしょっ引かれる模様。PATで買うとか大きなモノを買わなければ… RT: @fmnew7: 申告ってことは競馬新聞とか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿