2009年11月11日水曜日

2009/11/10, Tue

  • 11:14  あまりに冗長なソースコードに食傷気味。ちゃんと動いていれば文句ないけど。さて、どう直すかな。
  • 11:38  「ほぼ日手帳2010」と「ほぼ日ホワイトボードカレンダー2010」が届いた。
  • 11:57  @donta99 はい。アマゾンとかに慣れていますから遅く感じます。ちなみに本当は好きなデザイン(パペルピカド)があったのですが、12月中旬くらいになりそうだったので我慢できずに、一番早い納期のデザインの中から選びましたw (最終的にフレンチレター)  [in reply to donta99]
  • 14:51  絶賛リファクタリング中
  • 16:44  仕事が一段落したので、なんとか調査にでも協力するとしようか。
  • 17:44  アマゾンのアフィリエイトリンクをショートURLでつぶやく場合は、判るように何か付けてほしいね。[AA]とか。
  • 17:49  釣られた 「インフルエンザに缶ビールが効く」  http://bit.ly/yTeFL
  • 23:50  Twitterのつぶやきを自ブログへ自動投稿するようにした。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿