2009年11月3日火曜日

2009/11/03, Tue

  • 09:54  カブちゃんの怪我は残念だなあ。ガードナーとモリーナで打力DOWN、守備力UP。

  • 10:06  A-ROD先制タイムリー。デーモンもよく走った!

  • 10:17  結果死球になったけど、送ってきたか。手堅いなフィリーズ

  • 10:19  アトリー3ランHR被弾。。シーン。。まだ初回だし

  • 10:30  バーネットはタシアラのファインプレーに助けられたけど、3失点なら許容範囲。

  • 11:08  アトリーは仕方ないとして、ハワードにも四球のバーネット。立ち直る感じには見られない。

  • 11:14  不調のイバニエスにも連続タイムリー打たれて、バーネット5失点で降板。。次のロバートソンにはなんとか抑えてもらわないと。

  • 11:19  リーに打たれた。だめだこりゃ。

  • 11:39  5回のヤンキースの代打が楽しみ。へアストンかな。モリーナの結果にもよっては松井とか。

  • 11:46  キャプテンは繋ぎのHIT。そしてチャンスでデーモン。ここで1点返したい。

  • 11:49  デーモンの打球のハワードのプレーはラッキーだった。ヤンクス1点追加。でもタシアラが続かない。

  • 11:55  ガードナー。価値のあるファインプレー! すばらしい。

  • 12:00  確かに控えのキャッチャーがいないのは問題。モリーナ先発時のポサダの起用は難しい。自分はもう少し後の回かと思いました。

  • 12:16  ポサダが塁にでたら、代打松井で。

  • 12:24  ポサダ、何やってもダメだな。リーがうまいのかもしれないが。

  • 12:33  あの捕球には唸りました。 RT @mlbonkmfis: ポサダ、何やってもダメだな。リーがうまいのかもしれないが。 RT @fmnew7 この前のピッチャーフライといい、完全にナメられてますね。でも投手はこのぐらいが丁度いいです。

  • 12:37  アトリーには打たれ過ぎ。ハワードは三振し過ぎ。ここで打線が切れてますな。

  • 12:43  せっかくハワードとともにイバニエスを眠らせていたのにね。イバニエスは復調気配。チャンスに強いからこの人が一番怖いんだよな。

  • 12:45  この大量点差ならリッジが投入可能な展開。あらら。

  • 12:51  2.3塁でチャンス到来A-ROD。ガードナーまで回れば松井タイムか。

  • 12:54  A-RODの2点タイムリー! リーは4失点で降板。。スイッシャーには繋いでもらいたい

  • 13:00  1死3塁でカノーの浅いフライでA-ROD本塁突入。さらに1点追加。

  • 13:07  @kaorit88 はい。ポサダからの好打順なので3点差なら同点も十分可能かと思います。  [in reply to kaorit88]

  • 13:16  ポサダ2塁打。ノーアウト2塁で、代打松井登場。しびれるなあ

  • 13:19  技ありの三遊間への流し打ち。仕事人だね。これでノーアウト1・3塁でキャプテン。

  • 13:21  ジーター併殺で、1点追加。デジャブの予感

  • 13:24  繋いだよデーモン。ははっはw

  • 13:33  昨日のこともあるので最後は盛り上がりました。負けちゃいましたが。でもワンサイドゲームからここまで追い上げたのは大きいです。お疲れ様でした。

  • 15:39  さてと、一息ついたので夜まで仕事するとしよう。

  • 17:28  なんだこれ。この程度の修正なら、普通1、2箇所を修正すれば終わるのことなのに。200箇所も手をいれちゃったよ。一から作り直したくなったけど我慢、我慢。

  • 18:03  今日のノルマは終了。。さてと今日は一杯飲むかな。

  • 18:22  帰宅なう。ジンジャーエール売ってなかった。今日はサイダー割でガマンする。

  • 21:52  ロジクールのマウスM950は今週発売か。MX-Rのバッテリーもそろそろヤバくなってきたのでチェンジしたいところ。個人的にはBluetooth版が併売されると最強なんですが。

  • 23:28  かなり焦りました。釣られたw RT @donta99: 「星野楽天監督か」に、まんまと釣られた本人としては何だったんだ?って話だが、産経にしてみれば「ざまぁ~」ってことかhttp://bit.ly/3d0mLJ

  • 23:34  来年の手帳を何にするか検討中。今年はモレスキンのポケットダイアリーを使ってみたけど自分には合わなかった。ほぼ日手帳に戻すか・・

  • 23:39  @donta99 うーむ確かに。虎ファンの反応を確かめてから再検討みたいなw。真弓さんなら問題ないんですが(おっと怒られますか)  [in reply to donta99]

  • 23:47  @donta99 はい。わかっております。星野さんは球界の宝ですから皆さん釣られますよねw。でもSDの役職自体は疑問ではありますw  [in reply to donta99]


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿