2009年11月4日水曜日

2009/11/04, Wed

  • 10:35  田町なう。これから打合せ予定。

  • 10:40  岩村がレイズからパイレーツへ移籍。ゾブリストが覚醒しちゃったから仕方ないか。それにしてもパイレーツとは。

  • 10:46  @yukimusume おはようございます。opiniをHPで見てみました。なかなか細かい工夫がされていて便利な気がします。BOSS欄は笑いました。  [in reply to yukimusume]

  • 15:09  田町での打ち合わせが終わって、移動中

  • 19:48  今日は打合せが長かったので、実作業がまったくはかどらず。明日に回すしかないが、段々圧縮状態になってきた。ヤバい。

  • 19:51  お気に入りの山崎のジンジャーエール割を飲んで現実逃避w

  • 21:36  2010年の手帳は、「ほぼ日手帳」に決めた。ロフトに行くのが面倒なのでネットで注文。

  • 23:15  @donta99 2007、2008年と使っていたのでその時の使い勝手をお伝えします→文庫本サイズなので常に持ち歩ける、毎年ユーザの意見を吸い上げて改良される、手帳カバーのデザイン性(各種あり)、書くときにページがバタンと閉じない作りなどです。難点は現物はロフトでしか触れない事。  [in reply to donta99]

  • 23:38  放出はパイレーツの夏の風物詩なので、岩村が活躍すれば、シーズン後半に上位チームへトレードもあるかもしれない。

  • 23:53  @donta99 お役に立てて良かったです。おお、そこがツボでしたかw。  [in reply to donta99]


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿