2009年11月21日土曜日

2009/11/20, Fri

  • 00:07  とりあえず明日の打合せ用の資料を作る。午前アポじゃん。
  • 00:58  明日、時間があれば、知人のショップに寄りたいなあ。
  • 00:59  打合せ用の資料完成。
  • 01:06  「キャッチャーという人生」という本を読んでいるがなかなか面白い。登場する捕手は、達川、村田真、谷繁、大久保、里崎など。
  • 01:24  松井の独占交渉期限が明日に迫っているけど、ニュースがないなあ。
  • 01:54  ポメラいいですね。私もほしい物リストに入ってます RT @31tunes: 週末に備えて、ポメラをAMAZONのお急ぎ便で発注♪
  • 07:16  ナ・リーグのサイヤング賞はリンスカム。15勝だから無理だと思っていたけど良かったね。好きな選手なので。
  • 09:39  そろそろ都心に移動しますか。
  • 12:46  打ち合わせ終了なう
  • 14:48  戻ったなう。週明けまでの仕事が入ったorz
  • 14:57  イチロー切手の複数買いで予算が尽きました。なので松井切手は1冊注文になりました(泣)。他にも切手があるんですねw RT @yukimusume: @fmnew7 私も二冊注文しましたよ。後は記念館の方での切手ですね、オンラインでも購入出来るそうです。私は直接購入してきます!
  • 18:04  週刊ベースボールを買ったのは何年ぶりだろう・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿