2009年11月7日土曜日

2009/11/07, Sat

  • 00:08  おおっ北海道まで、それはすごい!! RT @31tunes: シルバーウィークに社台SSで逢いました♪ RT @fmnew7: 今週末は府中にトウカイテイオーが来るんだよね。見に行けないけど。

  • 00:25  ユキチャンのパパさんですねw RT @31tunes: お目当てのクロフネちゃんとは遭遇ならず↓雲丹のついででしたがw RT @fmnew7: おおっ北海道まで、それはすごい!! RT @31tunes: シルバーウィークに逢いました♪ RT @fmnew7: 今週末は

  • 00:59  LIVE中継キタ。NY優勝パレードの開始。あれ鯖落ち?

  • 01:02  直った。有料かと思ったw

  • 01:09  パレード開始。松井登場。そしてガッツポーズ。しかしすごい人。多すぎw

  • 01:20  中継カメラの台数が少ないのか、あまり選手が映っていないねえ。

  • 01:35  AJはパレードでもモリーナといっしょか。

  • 01:46  ところで松井は今どこ。もう映らないかな。

  • 01:54  ジーター登場はやっ

  • 01:55  てことは、クローザーはモー様

  • 02:16  これでパレードは終わりですね。ん、汁は? まっいいか。

  • 09:50  今日は社内会議の日。時間があったらロジクールの新マウス(M950)を触ってきます。

  • 10:06  ジャストシステムの浮川夫妻が辞任か。大昔から使っている者としては、少しぶっきらぼうなやめ方で残念。 しかしこの2人がやめたジャストの製品つかうのは微妙。 止めるにしても今使っているのはATOKとShurikenだけになっちゃったけどね。

  • 10:17  阪神はジェフとアッチソンの退団でブルペンが崩壊。FAでセットアッパー獲得せんといかん。

  • 10:41  社内会議なう

  • 12:39  「黒子に徹する」という哲学(檜山さんらしい) http://techon.nikkeibp.co.jp/article/TOPCOL/20091105/177293/

  • 14:42  M950買ったなう。

  • 19:17  社内会議、終わったなう。

  • 20:28  ロジクールマウスM950を使って感想(その1)。握り形状は前モデルのMX-Rと同様。若干、手のひら部分が高め(MX-1100に近い)、レーザー感度は優秀(MSのBlueTrackと同じくらい)、充電池はエネループ(取り替える手間が省けたw)

  • 20:35  ロジクールマウスM950を使っての感想(その2)。レシーバが小さくなってノートPCの場合、移動時に外す必要がなくなった(Good)。左側の進む戻るボタンが若干後ろ配置。大きさはMX-Rに慣れた人にとっては繰り返すが大き目(MSのBlueTrackの大きい方と同じくらい)

  • 20:42  ロジクールマウスM950を使っての感想(その3)。ホイールはMX-1100と同じくマニュアル式(ボタン式)。前モデルのMX-Rはオートマチック(自動切替え)だったので陳腐化したのでガッカリ。他社と比べて悪いという意味ではない(MSのBuleTrackのホイールよりいいと思う)

  • 20:55  ロジクールマウスM950を使っての感想(その4、終)。充電方法は充電時にUSBケーブルを差し込む方式。MX-Rは専用スタンドで立てかけて充電する方式。なので面倒くさくなったのは事実。ズームボタンが追加これは便利。MX-Rにくらべて突っ込みどころはあるが現状最高ランク(個人的感想)

  • 22:19  @memn0ck ABITさんネタでしたのでフォローさせて頂きました。私も新社屋になってからは遊びに行っておりません。よろしくお願いします。  [in reply to memn0ck]

  • 22:31  マジですか http://ryohoji.jp/top.html


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿