2009年11月8日日曜日

2009/11/08, Sun

  • 00:35  アルゼンチン共和国杯。◎はジャガーメイルにしました。以下、トウショウウェイヴ、エアジパング、スマートギアで予想。

  • 08:21  5-5はwins行ったら買いそうですねw。斤量55kgも松井馬券に見えてきたw RT @31tunes: 松井馬券でスマートギア-ブレーブハートの枠連5-5ってのはいかがでしょう?w RT: @fmnew7: アルゼンチン共和国杯。◎はジャガーメイルにしました。

  • 16:28  ミヤビランベリの逃げ切りか(同条件1着はフロックではなかったみたい。展開も左右した感もあります)。。どちらにしてもアーネストリーは買えないですが(汗)。前走1着馬は抑えておけの法則なのか。ヒカルカザブエの追いこみはすごかった。次走は狙い目。

  • 16:47  @31tunes それはおしい! 逆のマチュイ55kg(アーネストリー)が来ましたねw  [in reply to 31tunes]

  • 16:51  仕事中にあまりに冷え込むのでエネループのひざ掛け(ENW-SW3S )をゲットしてきた。コードレスなので野外のスポーツ観戦にも使えそうな気がしてきた。なかなか良さげ。

  • 18:20  @kaorit88 同感です。シーズンもあまりに続編が出るとネタ切れになりますね。自分も新しいドラマを探しています。最近では「デクスター」はお勧めです(既にご覧になったかもしれませんが)。シーズン3のDVDが今月にでるので楽しみにしています。  [in reply to kaorit88]


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿