2009年11月2日月曜日

2009/11/02, Mon

  • 08:01  あるシステムのデータベースの文字コードを変えたいけど、変えるとプログラムのあらゆる箇所に手をいれることになりそうな予感。工期も短いし、ちょっとリスキーかな。

  • 10:38  @yukimusume おはようございます。BSチラチラ見ながら仕事してます。  [in reply to yukimusume]

  • 12:57  ポサダ~あ。マウンド行き過ぎだってば。

  • 13:07  9回かと思っていたけど、うまくいけば8回に松井が見れそう。準備してるし。

  • 13:44  9回ツーアウトから勝ち越すとは、すごい展開だ。ポサダ2塁でアウトはチョンボ。

  • 13:52  リベラ様は簡単に3者凡退(出てきた段階で安心してますが、やっぱりさすが) これでヤンキースあと1つ。 お疲れ様でした。

  • 13:57  カブレラの状態が気になります。明日のセンターは誰なんでしょうね。それによっては松井の守備の可能性が出てきたかも。


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿