2009年11月1日日曜日

2009/11/01, Sun

  • 00:04  11/1(日)のヤンキース戦中継は、8:30から。 松井は代打、ライト、レフト。どうなるのか気になるところ。

  • 08:38  ワールドシリーズの中継が始まりました。松井はスタメン落ちで代打の役割のようですね。雨降ってるし不慣れなライトとか守って故障されるよりいいか。

  • 10:10  @donta99 はい。信じる者は救われるってやつでw  [in reply to donta99]

  • 10:25  想像以上にスタジアムの歓声すごすぎ。3者凡退、少し飲まれているのか。

  • 10:42  盗塁やエンドランとか機動力で攻めるフィリーズ。やっぱり手ごわい。今日はコントロールがあまりよくないペティット。なんとか無得点。それにしてもハワード元気なし

  • 10:52  デットボールじゃ復調できないよ~。残念A-ROD。次の打席を期待。

  • 10:54  フィリーズファン最初から飛ばし過ぎw 7回ぐらいにはヘトヘトになるね。

  • 11:00  ワースに先制の一発。。恐るべし30発軍団。ふんばれペティット

  • 11:03  あー最悪。なにやってんだよ。投手に簡単にバント成功させてるし。

  • 11:06  押し出し。さらに2点目献上。目を覆いたくなる展開。

  • 11:09  犠牲フライでさらに3点目。かんべんして

  • 11:12  2回3失点か。ヤンキースは打線が調子悪いだけに大きいなあ。

  • 11:22  ハワードは同じパターンでやられてますな。これはこれでOK。

  • 11:32  A-RODの今のライトへの大飛球は惜しかったな。おっとビデオ判定ですか。

  • 11:35  ヤッター。ホームランだ!。 これがヤンキースの野球

  • 11:38  後続が続いてほしかったけど。まっいいか。これで1点差。ナイスA-ROD。

  • 11:42  守備は悪いな。A-ROD。調子悪いペティットの足を引っ張っちゃダメでしょ。

  • 11:53  ペティット同点タイムリー。おいおいw

  • 11:55  キャプテンも続く。そしてデーモンも続け

  • 11:56  デーモン逆転タイムリー。ペティットのタイムリーが流れを変えた!

  • 12:02  タシアラ四球を選んで、ハメルズ降板か。 次がHRを打ったA-RODだから当然ですな。

  • 12:22  スウィッシャー特大のHR! ずっと心配していたんだけど、これで復調したかな。

  • 12:34  ペティットはもうそろそろ限界かな。あとはブルペン勝負で

  • 12:46  また当てるのか。コラ

  • 12:51  ポサダのタイムリーで1点追加。これで3点リード。今の中継ぎの調子を考えるとこの追加点はおおきい。

  • 12:58  7回からチェンバレン登場。完璧に抑えて自信つけてほしい。

  • 12:59  さっきカップラーメンを5分くらいで食べましたw RT @yukimusume: 応援ってすごくお腹が空きます。皆さんは昼食・夕食どうするのでしょう?いよいよドキドキの中継ぎ。

  • 13:01  ナイスピッチ。チェンバレン! そして松井タイム?

  • 13:06  8回ツーアウトでゴジラ登場。頑張って

  • 13:07  ヤッターーー!レフトへホームラン! 松井すげー

  • 13:19  8回がマーティ。ヒューズは完全に外されたのかな。それとも9回。そんなことはないか。

  • 13:31  ふむふむ確かに RT @31tunes: 9回ヒューズみたいですね RT @mlbonkmfis: 8回がマーティ。ヒューズは完全に外されたのかな。それとも9回。そんなことはないか。 RT @fmnew7 9回はマルテ続投でいいと思います。もしくはヒューズ。

  • 13:35  同感です RT @fly8fly: これでヒューズもぴしゃりと行ければ、ブルペンもちょっと安心できるんだけど。どうでしょう。#MLBJP

  • 13:38  名誉挽回のチャンスだったのにね

  • 13:40  リベラ登場。うーん。もったいないけど、仕方なし。

  • 13:46  リベラ様がキッチリ抑えて試合終了。フューズの被弾のモヤモヤ感はありますが、敵地での逆転勝ちは大きかったです。松井の一発も見れたし。お疲れ様でした。

  • 15:11  天皇賞ウオッカ、単勝2倍。微妙なオッズ

  • 15:21  天皇賞、四歳馬の取捨がポイント。

  • 15:24  パドックで大声だすなっつーの

  • 15:44  カンパニー

  • 15:52  ウオッカは位置取り悪かったなあ。後ろすぎたし、外に出してほしかった

  • 16:05  今調べたら東京コースとスクリーンヒーローは相性よかったのね。調査甘いなw

  • 16:15  天皇賞、ウオッカが最後に止まったように見えたのは、カンパニーも同じ上がりタイム(32.9)だったからか。。。それにしても8歳馬だというのに去年と同じレコードタイムとは恐れ入る。

  • 20:36  @donta99 はい。2着のスクリーンヒーローの上がりも33.6でかなり良いです。  [in reply to donta99]


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿