2009年11月20日金曜日

2009/11/19, Thu

  • 09:30  @DEE_JP よろしくお願いします。  [in reply to DEE_JP]
  • 09:35  イチローに続いて、松井記念切手も出すのか。。買うしかないなw
  • 10:31  かなりご無沙汰な人(元同僚)と連絡。組込の業界話でも聞くとしよう。
  • 11:23  午後アポだから、事務処理を早いとこ終わらせないと。。
  • 13:33  結局終わらずorz
  • 13:50  横浜線乗るのは久しぶり
  • 13:55  八王子みなみ野駅なう。
  • 16:11  打ち合わせ終了なう
  • 16:54  年末忙しくなりそうな予感
  • 17:10  戻ったなう。一息ついたら画面設計をガーっとやらないといけない。
  • 19:17  松井MVP記念切手を注文したー
  • 23:59  画面設計とDB設計をしようと思ったのに、それ以外の資料が色々とないことが判明。そちらを鋭意作成中。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿