2009年11月12日木曜日

2009/11/11, Wed

  • 07:41  かなり強い雨だなあ。
  • 10:15  田町なう。それにしてもすごい雨。
  • 13:01  田町の打合せが終了なう。残るは総合試験のタスク。
  • 13:31  阪神って、まだ井川資金は残っているのだろうか。
  • 18:22  FFC World誌。休刊か。紙面が急に薄くなっていたからなんとなく予想してたけど。
  • 19:12  とりあえず松井Keepで、汁とキャッシュマンはDumpだな。
  • 20:21  阪神タイガース年賀状が本日到着(注文するのは今回だけだと思うけどw)。。あとは宛名書きするのみ。。 https://print.postal-jp.com/tigers
  • 20:27  井川はヤンキースの不良債権というかマイナーのローテーションの柱というかw、阪神ファンとしては複雑です。 RT @donta99: @fmnew7 井川とは懐かしい!それ以上は・・・w 松井に関しては、GMの発言を聞くとやはりというか厳しく感じますね。
  • 22:47  @donta99 リンク先見て判りましたw。手帳には紙ならではイイ点があると思いますね。全て携帯I/Fにするのは逆に不便と感じます。 図や文字の入力速度は紙I/Fが最速ですから。  [in reply to donta99]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿