2009年11月6日金曜日

2009/11/06, Fri

  • 00:20  @donta99 手堅いですねw。こればっかりは使ってみないと判らないですからね。  確かにマチュイの更改は気になります。デーモンの更改も絡みますからね。  [in reply to donta99]

  • 00:59  @donta99 そうですね。ヤンキースは金が余ってますからね。さらにベイとかホリディあたりにも魔の手が忍び寄る予感がw。  [in reply to donta99]

  • 01:32  @donta99 同意見です。松井には残留してほしいです。2年契約ぐらいならすんなりいきそうな気もします(希望ですが)。あとはポストシーズンの活躍を計算に入れてくれるかですね。  [in reply to donta99]

  • 01:40  あぶねえ。BSつけてた

  • 01:42  よく考えたらペティットも最後かもしれなかった。

  • 01:49  なんど見てもいいね。松井の一発は。 時間的に叫べないけど

  • 02:01  よし、仕事がいまごろ終わったw

  • 02:03  パレードの模様は流すのかな。

  • 09:27  資料(WBS)の作成にとりかかるか。

  • 14:28  続いて賃貸マンションの更新手続きの書類作成に入るなう。もう何回目だ?まあいいか。

  • 16:12  賃貸の更新手続き終了。2年って早い。自分は2年前にくらべて成長してるのだろうか。。そもそも何していたかも憶えていない。

  • 16:20  おっ、汁が人助けか。いいニュースだ。http://bit.ly/yCw5o

  • 16:32  レンタル鯖に入っている動的サイトのバックアップ処理を設定中。データベースが複数あるのでちと面倒なり。

  • 19:17  デルのAdamo XPSの仕様見たけど、予想外の重さだな(1.4kg)。冷めた。もっと軽くしないと。

  • 19:23  データのフローをPULL型かPUSH型か、どちらにするか検討中。

  • 21:12  11/7(土)22:00~22:43 NHK 「松井秀喜 MVPへの道」 ← 一応録画してみた。

  • 23:27  @yukimusume 助かります! そうか!インターネット中継、見ればよかったんだ!  [in reply to yukimusume]

  • 23:42  よく考えたら、もうちょい後か。

  • 23:50  今週末は府中にトウカイテイオーが来るんだよね。見に行けないけど。


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿