2009年11月15日日曜日

2009/11/14, Sat

  • 08:51  雨がかなり降ってます。京王杯の馬場は重か不良になる予感。
  • 09:35  クラウドとウェブアプリケーションの説明がごっちゃになっていますな。> NHK
  • 09:45  工藤さんは西武にほぼ決定ですか。いち野球ファンとしてよかったと思います。投手陣にもいい影響を与えますしね。 http://bit.ly/WhInc
  • 09:56  @donta99 ということは到着は11月末〜12月初ぐらいでしょうか。ちょっと先になっちゃいましたね。何人で回しているんだろうw  [in reply to donta99]
  • 10:37  かなり強い雨。
  • 10:41  重か不良か、そこが問題。
  • 11:19  京王杯2歳Sはダッシャーゴーゴー、アニメイトバイオに決定。プラス、ドロ。天気は重予想。
  • 12:36  新書「オリの中の虎」か、上手いな岡田さん。
  • 19:08  注文していたバーコードリーダーが届いた。配送が遅かったね。道が混んでいたのかも。
  • 19:53  夕飯すましたら、エリザベス女王杯の検討に入る。既にブエナの軸は決定事項。
  • 21:09  「悲願達成! 松井秀喜選手MVPへの軌跡」 NHK-BS1  11月15日(日) 午後9時10分〜9時54分
  • 22:20  @donta99 本来逆ですよね。スミヨンはシャラナヤのオーナーから主戦をクビになり、後釜にルメールが主戦に決定。空いていたスミヨンがリトルへという流れらしいです。  [in reply to donta99]
  • 23:42  エリザベス女王杯予想。ブエナビスタ、ブロードストリート、メイショウベルーガの馬連ボックスに決定。 最終候補(他にムード、ミクロ、リトル、仏)から3頭に絞るのは結構大変だった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿