2012年7月1日日曜日

2012/06/30, Sat

  • 08:10  NYYxCWSをみますか。
  • 08:21  ウォーレンは変化球投手か。それはいいとして初回の投球を見て救世主的な期待感は消えた
  • 08:23  グランダーソンがいきなりツーランHR
  • 08:35  ジョーンズがツーランダブルで4−0。今日は援護点がいっぱい必要だからね。
  • 08:47  そろそろブルペンの準備したほうがよさそうですな。ガルシアの替わりはだれ・・・
  • 08:57  あっというまに逆転とか。ワロタ。
  • 09:01  スチュアートを使うざるを得ない状況もきついな。
  • 09:04  RT @mlbonkmfis: バニュエロスが壊れてるとはいえ、どうしてヤンキースにはこうワクワクするような投手が出てこないんだろう。ここ10年ぐらいで出てきた若手はみんな中途半端で、将来性感じないような投手ばっかり。唯一の例外はデビュー戦のヒューズと肩を故障する前のジョ ...
  • 09:08  打撃練習状態のウォーレン降板。
  • 09:16  @genuine_blue カフェは軸予定なのですが、公開調教の可能性もw  [in reply to genuine_blue]
  • 09:27  フェルプスの方がやや上かと思うけど、期待はできんなー。
  • 10:21  プライスどうした?
  • 10:49  RT @takashiasai4916: プライス腰の張りか…無事で何より。それよりにしこりが心配 (´・ω・`)
  • 11:11  ノエシって今年NYYにいたら、結構勝ってそう
  • 11:14  開幕週初日の芝レースを買っていいのだろうか。しかも中京ってまだ謎だし。
  • 11:20  ウェイドはマイナーでいいよ。五十嵐かもーん
  • 11:25  えーと、こんな投手いたっけww
  • 11:26  外野手のワイズが投げとるw ワロタ
  • 11:28  @yokobooboo そうですね。そこですよねー。  [in reply to yokobooboo]
  • 11:29  ワイズがきっちり抑えてるし
  • 11:40  @yokobooboo ハイ。NYYでは速球派は貴重ですからね。次はうまく抑えてほしいです。  [in reply to yokobooboo]
  • 11:42  RT @tractor16: 明日は黒田さんいや黒田様が何とかしてくれるだろ。
  • 11:43  RT @clutchman_jp: 五十嵐再昇格への「壁」、恥ずかしながらよく知りませんでした。RT@KotaN_bklyn 知ってると思うけどマイナーにオプションで落とされた選手は10日間は再昇格できない。 でも誰かが怪我でDL入りすれば例外で誰でも再昇格できる。 # ...
  • 11:58  KCのクローザーが不安定すぎる。。
  • 12:56  中京芝は逃げ先行で予想するか。
  • 13:37  中京9R。ゴーゲッターからのワイド2−10、2−16の2点。複勝1点。
  • 13:37  中京12R。3連複2頭軸流し。12&16から6点
  • 13:38  今日は暑いなー
  • 14:02  そろそろ社内会議なう。
  • 22:03  中京の9Rは惜しかったなあ。4着病発症
  • 22:06  中京12Rの結果に愕然。2頭軸が両方飛んでるし。
  • 22:25  @31tunes はい。もうね泣けます。ひそかに豊側はヤラズと踏んで、もう1軸から馬単保険をかけようと思ったのはヒミツ・・・  [in reply to 31tunes]
  • 23:30  CBC賞はエーシンダックマンの逃げ切り勝ちとみた。ダッシャーは59は背負い過ぎだし2・3着ですな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿