2012年7月26日木曜日

2012/07/25, Wed

  • 01:02  NYYxSEAを8回からアーカイブ鑑賞。ロバートソンが盛大にすっころんでいた・・・
  • 01:23  RT @yankees_jp: 黒田「ツーシームはよかったがスプリッターはよくなかった。(監督は4月と比べるとプレッシャーから開放されたようだとコメントしているがとの質問に)いつも感じてますけど、春先の状態のよくない時に監督と話し合ったことで楽になった部分はある(YES) ...
  • 02:39  対右と対左のオーダー予想してたら、組み合わせ多すぎてワロタ。
  • 02:40  右左のジグザグ打線が好きだから困る。
  • 09:13  すでに暑いでござる
  • 11:18  @yukimusume おはようございます。さきほど室温33度になりましたが、エアコンはまだ我慢してます。我慢もどこまで続くやら・・・。紙仕事は眠くなりますよね  [in reply to yukimusume]
  • 11:21  @yukimusume もっと言ってくださいw  [in reply to yukimusume]
  • 11:24  @yukimusume 先週が激アツ過ぎたので耐性?ができた感じがします。一応扇風機にはあたってます。。おっしゃるとおりでPCは冷やさないといけませんね。ノートとデスクトップパソコンのファンが悲鳴あげてます(汗  [in reply to yukimusume]
  • 11:56  お昼休みなう
  • 11:56  RT @yankees_jp: イチローのトレードは本人が志願。ヤンキースは獲得するにあたって守備位置の変更(外野)と下位打線を打つこと、左投手が先発の時には控えにまわる可能性があることを条件とした。 http://t.co/eLa8xqYy #YankeesJP #ML ...
  • 12:00  NYY戦見るだう。ガルシア3失点か。あと2・3点は覚悟しないとか。むしろキングとマッチアップになったことがラッキー
  • 12:03  @shinyorke その調子でTORをスイープお願いします  [in reply to shinyorke]
  • 12:26  @shinyorke キングの降板後しかチャンスないような…明日の三試合目が予測不能で面白いかと。  [in reply to shinyorke]
  • 12:43  キングの球数だけ気になっております
  • 13:03  キングのやろう。ジーターに当てやがった
  • 13:10  A-RODにも死球とか、ふざけんな
  • 13:10  次の回はやり返すように
  • 13:13  ガルシアだとよけられそうだが
  • 13:20  仕事に戻るべ
  • 20:07  今日の仕事はここまで
  • 20:09  RT @yankees_jp: 死球(左手)を受けたAロッドは骨に異常が見つかりDL入りとの情報(YES) #YankeesJP #MLBJP #NYYHS2012
  • 20:11  RT @yankees_jp: #Yankees lose game, A-Rod to disabled list http://t.co/qbotBpDw Aロッドの怪我は非変位性(折れた骨同士がズレていない状態)の亀裂骨折とのこと。 #YankeesJP #MLBJ ...
  • 20:11  RT @mlbonkmfis: チャベスが(実質)遊んでる状態だったのが救いか。内野の控えはニックスがいるし、とりあえずは何とかなる。今後はチャベスが打てなくなってきた時+対左投手用の内野手を補強かな。 #YankeesJP #MLBJP
  • 20:33  控えのチャベスなら戦力ダウンはないっすね。ただ故障しやすいので、ニックス併用とはいえ持つかな。ちょっと心配。そういえばヌネスってマイナーでケガだっけ。憶えてないや・・・
  • 22:40  @yukimusume はいそうです。まあA-RODがフルにサード出れないくらい劣化してますからね。ナカジと争う予定だったヌネスが既にいないのも感慨深いです  [in reply to yukimusume]
  • 22:48  @yukimusume まったく関係ないのですが、オフにナカジで盛り上がったのち、仕方なくチャベスをとったのを思い出しました(笑)  [in reply to yukimusume]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿