2012年7月2日月曜日

2012/07/01, Sun

  • 07:37  RT @yankees_jp: 黒田「スライダーがある程度よかったのとシンカーを使えて両サイドに投げられたのが11三振に繋がった。開幕当初は分からない打者も多く慎重になり過ぎたが、今はアグレッシブに攻めていけるのが最近の好投に繋がっているのかなと思う(YES)」 #Yan ...
  • 08:26  NYYxCWSのアーカイブみよっと。
  • 08:58  あらま、ヘリクソンに打球直撃か。
  • 09:06  #tsubuyakileague 結局ヘリクソン降板。なにがあるかわからんし、来週もベンチにしておくか。
  • 09:09  ワイズはつかみ所がないな。ブレイクしてくれればガードナーの替わりになりそう。
  • 09:14  黒田、しっかりツーアウトにしてから、ユーキリスに報復デットボールw
  • 11:08  中京の中継ないからわけわからん
  • 13:28  あれ、まりなが同点になってる・・・
  • 13:31  ちょっとウトウトしていただけなのに
  • 13:58  中京9Rは降級馬多すぎで難解。タガノキャンドルから入る。結構つきそう
  • 14:54  福島10R。単勝2、馬連2-8。
  • 14:55  ラ日経はケン。CBC賞、8枠の馬体重減がきになるな。
  • 15:15  ハズレ。さあCBCいこか
  • 15:38  うげー大魔神かよ
  • 15:55  福島最終はエビさんの単勝
  • 16:24  最後に戸崎にかわされたw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿