2012年7月14日土曜日

2012/07/13, Fri

  • 08:15  予想に反して、暑いじゃないか
  • 09:10  クッソ暑いが、銀行にいってこなきゃだわ
  • 10:09  戻り—、あー暑かった
  • 10:25  @yukimusume おはようございます。そちらも暑いですか。まだコチラ、雨の気配なし>_<  [in reply to yukimusume]
  • 10:28  @yukimusume たしかNYYでDLなうです  [in reply to yukimusume]
  • 11:53  昼休みにしよか
  • 13:00  @IchiroxMariners いたらすごいですね。マイナー熟知しても難しいでしょうし。TBでも同じこと思いました  [in reply to IchiroxMariners]
  • 13:51  @mottihina 同感です。自分のことは他人に言ってもらいたいです。なかなか言ってくれる人も少ないのが難しいところではあります。  [in reply to mottihina]
  • 21:08  東スポげと
  • 23:24  なんで訴訟になるのかなあ?よそ見していたのかな。そういえば神宮の試合前練習で大ファールの直撃を頭に喰らって流血状態になった人を思い出した。。 ファウル直撃で失明の女性提訴=日ハム球団などに賠償請求—札幌(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/Kra4XVR7
  • 23:26  プロレスでもあったよな。信じられないよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿