2012年7月21日土曜日

2012/07/20, Fri

  • 01:05  ジョイスは早く戻し過ぎたようだね。
  • 01:10  現状落とされたり解雇はないと思うけどなあ。TBがワイルドカード圏内から脱落したらあるとは思うけど。
  • 01:28  チャンスで松井キタ
  • 01:32  三振( ̄◇ ̄;) さて、寝るか。
  • 01:35  ヒメヌスの速球に対応出来ないのはマズイ。
  • 01:44  NYYはチーム状態がイイだけに補強しなかったりして。でも得意の安物買いはやりそう
  • 02:00  @mlbonkmfis 一山ありそうですね!左の先発が取れたら最高なんですが難しいでしょうし。ブルペンはジョバ復帰したらかなりラッキーかと。  [in reply to mlbonkmfis]
  • 12:09  昼休み。ヤンキース見よっと!
  • 12:10  ガルシアさんなので、5失点は想定内( ̄◇ ̄;)
  • 12:24  ガルシアさんに新人ピッチをぶつけてくるとは(笑)
  • 12:32  @shinyorke マジすか!余裕の先発起用かと思ったりしました。チャベスと水車を注目してますわ  [in reply to shinyorke]
  • 12:46  つなぎ役のA-ROD。ま、いっか
  • 12:50  @pettitte225 悟りの領域ですね(笑)  [in reply to pettitte225]
  • 12:54  グリフィンのカーブに全くあってないNYY打線。替えてくれると助かる
  • 13:02  のらくらガルシアさん、首つながる
  • 13:03  午後の仕事に戻ります
  • 14:46  選手会が反対するとはなあ。MLBに行くための発表会じゃないのかね。
  • 14:51  まあ日本が参加しなきゃ終わる興行だろうな>WBC
  • 14:56  ワールドカップというよりも、親善試合とかオールスター的な試合の位置づけだろうし、なんでそこまで意地張るかな。若手中心で気楽に参加すりゃいいのに。日本はガチなのがズレを生むんだよな。
  • 15:01  @i_ryusei18 そうですね。開催時期が悪すぎますから。本気でやるならシーズンの佳境で1か月ぐらい全日程を止めないとですねw  [in reply to i_ryusei18]
  • 15:33  @31tunes はっ、そういえば最近はMLB挑戦の失敗例ばかりでしたww  [in reply to 31tunes]
  • 16:41  @Atsuko_Kobayash 判る気がします。材質は気になります。装丁も帯も。電子書籍はそうのあたりが弱そうです。  [in reply to Atsuko_Kobayash]
  • 16:56  @mottihina んだんだ。簡単だと思っている人には、やらせないと判らないと思いますね。  [in reply to mottihina]
  • 21:11  気温が激変し過ぎて体調悪いわ
  • 21:34  東スポで競馬チェックやるべ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿