2012年7月31日火曜日

2012/07/30, Mon

  • 11:32  DoubrontのRSがハンパないレベルであった
  • 12:01  役所への提出書類を書留で送って完了。昼休みにしよう
  • 12:06  アセベスが登板するとなんか期待持てるわ
  • 12:24  RT @mlbonkmfis: 対左と得点圏、ここまで酷かったとは知らなかった。 RT @MLB_RSS: 李啓充 MLBコラム ─ イチローの「Swan Song」 http://t.co/Lk7LV2zs
  • 12:29  気持ちはわかるが、デットボールじゃない。バレンタイン引っ込め!
  • 12:46  アセベス、交代は断固拒否って感じw
  • 12:58  このシリーズ1勝2敗か。初戦を勝っていたのが救いというべきか。
  • 21:05  リアルフォースの2台のうち1台を手放してしまった。もったいないことしたなあ。
  • 21:11  @31tunes 今週末でしたっけ。緊張しますわ・・・どちらもPS進出しそうですね。  [in reply to 31tunes]
  • 21:18  @apistnet 東プレのキーボードです。割とお値段高め。19000円ぐらいしました。リアルフォースは僕の中では世界一w http://t.co/sjcF5kXF  [in reply to apistnet]
  • 21:27  @Yodakey_ 最終日の黒田のナイスピッチが結構効きましたw マッチアップお疲れさまでした。  [in reply to Yodakey_]
  • 22:38  わが軍ものりましょうww RT @johnny_kimi ここからはプレーオフ進出を目指すチームを全力で阻止したるψ(`∇´)ψ #tsubuyakileague  [in reply to johnny_kimi]
  • 22:59  @TokyoSlash 今週よろしくお願いします。チェンはせめて勝ち負けなしで(オイ)。先週の確変の反動がありそうな気もしてますので引き分けでお願いします(Week2のこともあり弱気ww) #tsubuyakileague  [in reply to TokyoSlash]
  • 23:16  前回のBOSとのシリーズでシリアコを要注意人物として刷り込まれたわけだけど、正直、今シリーズまでは生き残っているとは思ってなかった。来年あたりブレイクするのかな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿