2012年7月12日木曜日

2012/07/11, Wed

  • 08:53  RT @clutchman_jp: NYポスト紙で「ヤンキース前半戦の通知表」が。今年はキング記者のランクほか、読者投票も。キング記者による黒田のランク付け、私には妥当な評価に思えた。 詳細は #yankeesjp">http://t.co/weGLMEG6 #yankeesjp
  • 08:54  RT @ikumaisaac: 速報:ESPN情報ですが、どうやら今日のオールスター ゲームが延長戦にならない限り、ダルビッシュは投げないとのこと。試合が延長戦になることを願いましょう! #darvish
  • 09:23  メルキーがオールスターの2番とか。胸熱
  • 09:39  バーランダー、まさかの炎上。今年はイマイチですな。5点ぐらいすぐ返せそうなAL打線。
  • 10:24  こりゃメルキーはMVPだな。
  • 12:28  メルキーがオールスターのMVP!万歳\(^o^)/
  • 12:33  @posada_mlb はい。すごい成長して完成した感じです(^_^)  [in reply to posada_mlb]
  • 12:38  メルキーがいい選手だなんてNYYファンなら誰でも判っていたことで、出したあいつがバカなだけ
  • 12:44  @shinyorke そうなんですよね。ブレイク寸前ですし。百歩譲って、トレード相手がいい選手なら納得するんですがw  [in reply to shinyorke]
  • 12:59  @shinyorke ぶはは、まさに強奪w。とりあえずOAKとNYYでGMトレードしたい  [in reply to shinyorke]
  • 13:04  メルキーの交換相手は大失敗するというジンクス
  • 13:08  午後の仕事はじめるぞっと
  • 18:24  なんかSEO的な党名だな。
  • 20:20  飯食ったし仕事に戻るか
  • 20:22  はっJDDだったのか。まあどっちにしろハズレだな
  • 23:54  @posada_mlb ちょっと前のプロ野球では骨っぽい球団も中にはありましたねー。そのころは面白かったです。最近では近鉄(阿波野の時代)とか阪神(掛布の時代)とか。みなHR狙いみたいなw。  [in reply to posada_mlb]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿