2012年7月22日日曜日

2012/07/21, Sat

  • 04:51  RT @clutchman_jp: 遅まきながら、私なりの「WBC感」、NPB選手会に対する「意見」をまとめてみた。 http://t.co/p31pbS9s #mlbjp #npb
  • 04:51  RT @yankees_jp: (ヒジの故障でDL中の)ガードナーの手術が決定。今季中の復帰は絶望的。 http://t.co/0VdsWxAb #YankeesJP #MLBJP #NYYHS2012 RT @yankees_jp
  • 04:59  ガードナーはアウトか。あの変な捕り方をしたら、そうだろうなあ。あれで折れるか脱臼してないのが不思議だったわ。それにしてももったいないな
  • 05:25  WBCのアメリカチームはどうなるのか興味あるね。二回連続いまいちだっただけに。
  • 05:35  ファンとしては運営とか配分とかどうでもいい。コンテンツが重要。
  • 05:40  クラブ世界一の方がすっきりするかもw
  • 08:01  NYYxOAKは11時はじまりか。今のうちに家事を済ましておくべ
  • 10:10  岩隈6回2失点か。いい仕事してますな。たいしたもんやで
  • 10:15  ペゲロ何者w?
  • 10:17  シールズの賞賛ツイートしようと思ったけど中止w
  • 11:35  オホーツクH。ソルモンターレ本命。△1,2,3,8,10,11。ワイドで流すのが良さげ
  • 11:39  日本海Sはラッキーバニラが本命。飛騨Sはダノンプログラマーが本命。
  • 11:40  松井待機
  • 11:41  代打、松井登場しました。
  • 11:41  ぐううう
  • 11:42  レフトフライなう
  • 11:44  @IchiroxMariners はっ!それに気づく余裕がないのがゴジラファン  [in reply to IchiroxMariners]
  • 11:58  外野フライ打たれたらダメ。弱肩軍団なんだから
  • 12:01  @31tunes グダグダな試合展開だけにもう一周あるかも。ちょっと期待  [in reply to 31tunes]
  • 12:15  松井待機2回目
  • 12:18  松井チャンスで登場。2回目
  • 12:21  うぐうううう
  • 12:25  さすがに3周目はこないかな
  • 13:08  ジョーンズって、左に強いというよりも率の悪いHRバッターだよな。左でもチャベスを使ってほしいね。エロより守備もいいし。
  • 13:25  @mlbonkmfis ですねー確かに今季は悪いですね。故障しやすいのでちょうど良い休みなのかも(汗)  [in reply to mlbonkmfis]
  • 13:28  またもマーティン、クビの皮一発!
  • 13:57  カノーの同点HR。9回だし、さすがや
  • 14:09  @shinyorke その代わり、速球派はいないw  [in reply to shinyorke]
  • 14:12  うぐぐぐ。ヤンキースサヨナラ負けだと
  • 14:16  @shinyorke セスペデスっていい打者だね。しみじみそう思うのであった・・・  [in reply to shinyorke]
  • 14:19  まあ、明日はヒューズだから強気にはなれんが、うちのラスボスは最強。
  • 15:37  ソルモンターレは2着に来たか。予想だけは好調
  • 15:45  @genuine_blue おめでとうございます  [in reply to genuine_blue]
  • 15:46  ラッキーバニラ、意地でもハナw
  • 15:48  これだけらくに逃げりゃ、ラッキーバニラは勝つよね。
  • 16:03  4・5番人気からワイドで6頭(人気馬&穴)にぶつけるのはなかなか堅いな。秋に実践しよう
  • 16:09  単複は好きな券種だけど、自分は回収率が悪い。単勝が苦手だから。1:2〜1:5まで複勝の割合上げたけど、複勝自体の配当が低いから効率悪いんだよな。
  • 18:29  東スポみて明日のレースの予想でもするか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿