2012年7月24日火曜日

2012/07/23, Mon

  • 08:30  NYYxOAKがまだやってるとは・・・楽勝じゃなかったのか
  • 08:55  OAKにまさかのスイープでございます。
  • 09:08  @shinyorke 同じく!勝気まんまんでした。これが勢いというものですかねー。関係ないですがCOCOをAddしましたw  [in reply to shinyorke]
  • 09:12  次のまりな戦は黒田とキングで1勝1敗として三戦目がどっちが勝つかわからん。
  • 09:17  #tsubuyakileague 怒りのあまりソリアーノをベンチにしてやろうかと思ったけどガマンガマンw。セーブは順調に稼いでるし。でもランナー出すのが多いのが怖いんだよな。
  • 09:27  @shinyorke そうそう引っ張ってるw。今週僅差でリードなので少し心配・・・  [in reply to shinyorke]
  • 10:03  発送作業だん。開発にもどるとしよう。
  • 12:12  @0622_DOG_MOTO おめです  [in reply to 0622_DOG_MOTO]
  • 12:14  昼にするべ。
  • 13:04  仕事に戻るか。今日は室温31度だしそんなに暑くはない
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿